クローバー声分析&話し方で「なりたいキャリア」を叶えますクローバー

 

 

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございますニコ

 

 

 

話し方コンサルタントの米村 珠江です音譜

 

 

 

虹はじめましての方は、

米村 珠江のプロフィールをご覧ください。 

 

 


声分析で何がわかるの?

 私も初めはそう思ってました。

 

 

「良い声?悪い声?」

 

 

 

そんな診断されたら嫌だと

 

 

 

一度お誘いがあった時に

怖くてお断りしたことがあります笑い泣き

 

 

 

でも声が教えてくれる情報って

ちっとも怖くないし、

優しいですよラブラブ





 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

声分析でわかること・・・


たとえば


いつも行動力があって
リーダー的な役割を果たし、


常に結果を出すことが
当たり前になっている人が


声からの情報では

 

潜在的には人見知りで
1人で思考することや
物づくりが得意だったり。

 


または


普段、彼や旦那さんの意見に
しっかり耳を傾けて


あまり自己主張せずに
周囲に合わせることが
習慣になっている人が


本当はとっても個性的で

もっと自己表現したくて

 


クリエィティブな才能に
溢れていたり。

 

 

自分でも気付いてない
潜在意識(無意識)の情報や

強み、才能を
声が伝えてくれる。





 

 

占いではないので

思っていた結果と違っていても

 

 

(思っているということは

 顕在意識なので)

 

 

「私、いつも頑張ってるんだな」


「そういえば、小さい頃は・・・」

 

 


そんな風に自分を振り返る

きっかけにして欲しいなと思います。

 



声はその人独自のもの。
1人1人違います。


ずっとあなたと一緒の

声が教えてくれる情報。


大切なあなたを知るきっかけになれば嬉しいです。



 

 

それでは、またラブラブ