出発します。
Amebaでブログを始めよう!

へぇーんすぃん

動物に変身できるとしたら、何に変身したい? ブログネタ:動物に変身できるとしたら、何に変身したい? 参加中
動物に変身するなら




一つに決められませんシラー


!!
!!

この2つ。
どおしても、両方変身したい(笑)

詰まるところ、
アタシは、猫と鳥がすきなのですわにひひ

でも一生そのままなら猫さんですね~!

多分、アタシも性格猫さんに近いと思うからです(笑)

ってか
友達みんなが
アタシを動物に例えるなら猫と言い張ります。

ノラ猫さんの世界は大変そうですが、仲間に入って雑談でもしたいものですw

昔の恋いビトン

昔の恋人に会いたいと思う? ブログネタ:昔の恋人に会いたいと思う? 参加中
あれですね~
昔の恋いビトンには人により会いたくないですな~。

って今で三人目だけど(笑)

いっちゃん最初の人は
ずぇーったい
会いたくない!!

それはもう、酷い人でした。
DDVだし!!

会いたくないってか
会ったら殴りかかる気がします(笑)

前の彼氏は今でも良いお兄ちゃんですにひひ
相談とかもしますね。メールで。
仕事でたまに会う事もありますが、もう本当に「お兄ちゃん!!」ってよんでる(笑)

あっちも「俺の妹分です」って周りにも言ってますにひひ
まぁ一回りも年上のおっさんwだし(笑)
仕事回してくれたり、違う意味で好き(笑)


でもやっぱり、今の彼氏が最高
浮気とか、する気すらおきませんチョキ

過去より今!!って感じですにひひ

昔の恋いビトンは、また新しい恋いビトンが居るかも知れないですし、あまり関わらないですね~。
相手の事を考えて行動するのが一番ですww

そうね。だいたいね

今日は高校生ちゃんからの猛攻撃(?)を受けましたわよ(笑)

まぁ、コーチで行ってますけども、気軽に怒られる仲です(笑)

違う違う…

結婚について
の話が出て参りまして

何歳までは結婚したいですか!?何歳までに子供ほしいですか!?子供何人ほしいですか!?プロポーズされるならどんなんが良いですか!?


一気に聞かれてもな~
女の子はやっぱり気になるのかしら。
男の子組は爆笑してたわ


そりゃあ、すぐにでも今の彼氏と結婚したいですよ。
でもね、経済面とかそりゃあもう問題だらけですわよ!
結婚ってお金かかるのよ…
したらしたで生活費やらなんやらと、それはもう…

しかも私は病気持ちだからね…
あまりにも負担をかけてしまうのよ…

今の彼氏は、私が生まれて初めて『結婚したい』『この人の子供がほしい』と思ったぐらい愛してますよ。

元々結婚願望がなかったのにね。


プロポーズ、してほしい。


でも現実は難しいもんです。