出発します。 -2ページ目

悪い子?

別に、良い子じゃなくてもいいんだよ。

それが、ありのままの君ならば。

もずく、もくず、ずくも

今日は疲れたのよ。
内面好みなんて面倒なくらい疲れたのよ。

一時間。彼氏の興味のまま未知の道を歩きまくったさ。
あぁ、歩いたさ!

カオスな世界にようこそだったさ!
恐怖の電気屋を発見さ!カオスさ!
レベルアップさ!


爪切ったら、前打って内出血してた足の親指さんが空洞化してたさ!
爪楊枝突っ込んださ!
意外に幅広い空洞だったさ!
肉に付いてる爪は半分ぐらいしかなかったさ!
とりあえず、オロナインを詰めてみたさ!



そんな感じで、

今日(昨日?)のおやつ










もずく酢3カップ(衝動買い)




酢が好きです。

あ、どもども

はずめますて、あたくし、四番線です。
オフィシャルブログ目的で登録の外道です。

四番線といいつつ、律とか名乗ってたりします。

なんだ、特になんも考えておりません。



好みはひげもじゃです。
濃い顔です。
クッキリスッキリ顔です。
筋肉です。
胸筋や腕筋です。
腹筋はついでです。
声です。
低く、重低音なのに甘い声です。
重低音じゃなくても、甘い声です。
手です。
ゴツゴツでスラリとです。血管は尚よしです。


つまりは外見好みタイプです。


基本中身重視なんですが、色々フェチなもので…

外見を言うなれば、こんな感じがタイプです。


解りやすく言うと

ジョニー・デップ

が、ふぉーりんらぶ。


つきあう人は中身しか気にしません。

少しは気にしろ

と幾度か友人に言われました。

今は何故か誰も文句なしです。
寧ろだって外見が若干

ジョニー・デップに似てたり…

友人も言うくらいだしな…

本人残念ながら生粋の日本人の上、生粋の大阪人です。

かなり、性格の相性がよく、珍しく上手く続いてます。


と、何故か外見好み談を書いたので

次回は内面好み談にしようかしら。


以上、四番線からお送りしました。