みなさま

こんにちはニコニコ


今日の東京は30度超えに加えて、時折雨がぱらつき蒸し暑い一日でしたねえーん

みなさま体調にお変わりなくお過ごしでしょうか?


私は2ヶ月前に産まれた友人の赤ちゃんに会いに、感染対策を万全に整えて少しだけ外出してきました👶


ランチは人が少ないオープン直後を狙って、新丸ビルの【酢重DINING】へ!

軽井沢が本店の酢重は昔からお世話になっているお店で、健康的なお食事が頂けるので妊婦になってからも重宝しています🍴


お魚の定食が美味しいのですが、昨日のランチに自宅でサワラの幽庵焼きを頂いたので今日は旬のお野菜がたっぷりの酢豚をセレクトラブラブ

期待を裏切らず、とーっても美味しかったですラブ



玄米が選べたり、お味噌汁がおかわり自由なところも嬉しいポイントですね!


ここ数日全国的に感染者が急増し、赤ちゃん連れや妊婦は外出しづらい日々が続いているのでストレスが溜まりがちですが節度を持って、感染対策をしっかり行いながらリフレッシュできたらなと思います!


coco