初めての2泊出張で茨城の鹿島、千葉の成田までお仕事に行かせていただきました。
⚠️こちらのイベントは2月分なので終了しております⚠️
今年で講師をさせてもらってから10年目になった手のひらサイズのミニサイズのお菓子のおうちを2つ作れるイベントです。

バレンタインの時期に合わせてピンクやチョコレート色をメインにご依頼いただきました。
非常に寒い時期でしたので展示場様では珍しい室内での実施でお客様も手先が冷える事なく集中してデコレーションされていました。





なかなかこういったお菓子のイベントが少ないエリアだったそうで、また来てくださいとのお声をいただけてありがたかったです。

一部ですが来ていただいたみなさまの作品です↓
















また展示場のスタッフの方々もあたたかい方ばかりで宿泊していたホテルまで車で送迎していただいちゃいました。
さつまいもは食べ飽きているくらいもらうよーとか、このお肉屋さんが美味しいよ、あそこの街で1人で入るならこのお店かななんて地元のお得情報も教えていただき
まるで結婚前一人旅をしていた時期の新鮮な気持ちを思い出せました。
またお呼びいただけるといいなぁと思っています☺️
#子連れイベント
#子連れお出かけ
#無料イベント
#イベント情報
#週末イベント
#千葉イベント
#茨城イベント
#鹿島住宅公園 
#成田住宅公園
#住宅展示場イベント
#お菓子の家作り
#スヌーピーデコ はたまたま当日思いつきました🐶
#スヌーピーマシュマロ