小さなお菓子のおうちが住宅展示場で作れます。

おうちをお探しの方ぜひお立ち寄りください。


次の開催予定はこちらです💁‍♀️

茨城、千葉に出張しまーす!

2023/2/11(土)鹿島住宅公園 

先着30名様まで

イベント詳細



2023/2/12(日)成田住宅公園 先着30名様まで

詳細はこちら



出張でひとりでビジネスホテルに泊まれるのも楽しみです!笑

雪が降りませんように〜☃️



下記はつるみ住宅公園にて開催しましたイベントレポです。

子どもの手のひらサイズのお菓子の家作りの講師をさせていただきました。  


私のしわしわな手で恐縮ですがこんなサイズ感

こちらのお菓子の家、ひと家族さま2台のデコレーションをしてお持ち帰りいただくのですが毎回2つも作れるのー❤︎とみなさんに喜んでいただけています!


そして肝心の参加費なのですが、

展示場のおうちを見学いただいての参加になるので無料なんです〜


2/4、節分の次の日の開催だったので見本に【鬼】のイメージのデコレーションをしてみした!

こちらキッズに好評でかわいいーの声をたくさんいただきました。よかったあー

全員の分は写真を撮れなかったのですが、今回来てくださった方々めちゃくちゃ器用!

私ならピンセットを使わないとできないところも指でヒョイヒョイできるし、鬼瓦やかわいいゆるキャラを作ってくれた方もいました〜!









話は変わりまして今回気づいたのですが、

このお菓子の家づくりの講師をさせていただいてからなんと10年を突破していました〜


自分でもびっくりです🫢


一体何ヶ所で実施させていただいたんだろう?(こういうところズボラすぎるんですよねワタクシ😇)


続けさせてもらえるというのはフリーの講師としては非常にありがたいことです🙏


大人も子どもも楽しんでいただけるので、地域や他のファミリーが集まるような場所でも開催できたらいいなぁなんて思っています。


10年のノウハウがありますので

数名〜30名(1番得意です)〜80名くらいまでなら対応可能です☺️


お待ちしてます☺️

#子連れイベント

#子連れお出かけ

#無料イベント

#イベント情報

#週末イベント

#千葉イベント

#茨城イベント

#つるみ住宅公園

#住宅展示場イベント

#お菓子の家作り