今回もフライパンパンのレッスン🍳

写真のように
横にスライスすると
バーガーのように食材を挟めるのも
このパンの良いところ🍔

パンと挟む食材を別々にして公園にいって
レジャーシートを広げて
その場で挟んで食べるのが
晴れた週末の楽しみになっていますデレデレ

久しぶりに連絡をくれたYちゃんと。
相変わらずかわいい😍酔っ払い


zoomを使うことも
オンラインレッスンも
初めてだったようですが
スムーズにログインしてもらえてほっ。

スマホの置き場をこういう風におくといいよ!
と話しながらセットしてもらいました📱

固定するものがない場合、
ガムテープの芯の中に入れるといいんですよね〜


この日のために大きめのクリアのボウルを
新調してくれたそうで、
めちゃくちゃ見やすかったです😂


おうちパンはそこまでボウルの素材は
関係ないですがお菓子系のオンラインレッスン、
もしかしてクリアボウルでやったほうがいいのかな?
  
ってちょっと考えさせられました〜!