「やりたいことをやる」に抵抗がある方、
「考えすぎて動けない」方へ。

「やりたいことを純粋に楽しむ」
2日間を仲間と過ごしてみませんか。

(今からでも参加できます☆)


いますぐ申し込む方は
公式LINEより「リトリート参加希望」と

お申し込みください♡

→ 後藤洋子 公式LINE

(人生創造の動画プレゼント🎁つき)


 

こんばんは!

 

やりたいことを

自分にやらせてあげるだけで

人生も仕事も好転する

『やりたいことの魔力』

 

活かすコンサルタント
意識のトレーニングジム 主宰
エネルギー回し師
 

後藤洋子です。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

\5月13~14日(土・日)/

【やりたいことだけやる!

 週末2日間 オンライン リトリート🌿】


ーーーーーーーーーーーーーーー


 

「やりたいことをやる」ってシンプルで楽しいし、
簡単に自分のエネルギーを上げられる、
自家発電のようなものなんです♪

 

 

 

 

なので

「やりたいことができない」

考えすぎてしまう方に、

 

それをやさしくぶっこわし😆

 

もっとかろやかに

やりたいことができるように

なってもらえたら♪と


週末2日間のオンラインリトリートを
思いつきました🌿

 

 

 

 

 

私が
「やりたいことをやっていいんだ!」と

本当の意味で自分に許可できたのが、

2020年7月のある週末でした。

 

 


「やらねば」→「でも気が乗らない」ことがあって、

 

ふと、

「今日1日、この後は、やりたいことを

思うままにやってみたらどうだろう?」と

思い立ったんです!




そこからは、


・映画を観たいと思ったら、観る

・ご飯を食べたくなったら、食べる

・お昼寝したくなったら、する。

 

というふうに、

 

決めた予定を次々こなしていく、ではなく、

 

今この瞬間、何をしたいか?という

気持ちにそって、

無計画に過ごしてみたんです。

 


 

 

一番大きかったのは、

それを自分にゆるしたことでした。

 

 

 


そうしたら!
めちゃくちゃリラックスできて、楽しかったんです。

 

 

 

”意味があることをしなくていい日が

あってもいいんだ!”と思えたし、


その日「やらねば」と思っていたこと

(たとえば「メルマガ書かねば」)も、
やめたら
気持ちがとてもラクになりました^^

 

 

 

 

そうやって、
「自分にやりたいことをやらせてあげていい」

「やりたいことだけをやっていい」

と思えたら、

 

その日を境に
現実も、意識も
めちゃくちゃ変わったんです!

 

 

 

 

翌日以降、覚えているだけで
こんな変化がありました☆

 


・普段なら1週間はかかることが、1日半でできた


・当時の困りごとを解決するアイディアがひらめいた


・「書かねば」と負担感のあったメルマガを

 一度手放したら、1週間後には「書きたい」になり、
 自分のエネルギーが乗る発信ができるようになった

 

・自分のやりたいようにやっていいんだ、と自分への許可・信頼が強くなった

・思わぬ収入が入った

 

 

 

 

 

というわけで、

 

今、
「やりたいことがあっても動けない」

「理由や意味があることじゃないと抵抗を感じる」

という方でも、

 

「やりたいことだけやる日」と
集中していただくことで、

 

私のような変化を実感できるはずです。

 

 

ぜひ気軽にご参加くださいね!
 

 

 

 

【やりたいことだけやる!

 週末2日間 オンライン リトリート🌿】内容


 

2日間、まるまる空いていなくても
自分の使える時間、
半日、1時間だけでも、
「今、自分がやりたいことをやる」過ごし方を

してみよう!と思われたら、ご参加いただけます。

 


 

5月13・14日の週末2日間と
前夜祭(&オリエンテーション)の12日は
20:30〜zoom会をしますが、

それ以外はご自身で取り組み、
アウトプットして参加いただく形式です。
 

 

 

PCやスマホからオンラインで、
ご自身のペースで参加いただけて、

 

その日に予定が入っていても、

これから入れてしまっても、大丈夫♪

 

 

 

「やりたいことだけやる」

みなさんとつくる磁場で、

「やりたいことを軽く力強くやる」自分へと
パワーアップしていきましょう!

 

 


 

日時:
5月13~14日(土・日)終日
前夜祭&オリエンテーション5月12日(金)

   
*その3日間は、20時半〜zoomをします。
アーカイブも残しますね!


 

会場:
オンライン
(世界各国お好きな場所から、ご自身のペースでご参加ください)


 


参加費:
参加費3000円。

お友達とペアで参加しても3000円!


 

⭐️後藤のプログラム受講生&卒業生、
トレーニングジムgogo・奄美大島プロジェクト・
しくじりお助け隊のメンバーさんは、
ご招待します♪

参加表明だけしてくださいね~!


*アウトプット倶楽部のメンバーさんも
ご招待することにしました!
無料コミュニティ「アウトプット倶楽部」への
ご参加はこちらから。
→ アウトプット倶楽部 



お申し込み:

公式LINEより「リトリート参加希望」と

お申し込みください♡


→ 後藤洋子 公式LINE

(人生創造の動画プレゼント🎁つき)

 
 


 

やりたいことがあるけど

なかなか動けない方。

 

やらねばに

追われがちな方。

 

効率を求めがちだけど、

楽しさを取り入れたい方。

 

楽しいことが好きな方。

 

やりたいことにフォーカスする週末を、

一緒に過ごしましょう!

ご参加をお待ちしていますね^^

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<<魂が喜ぶ人生を生き、魂の仕事をしたい方へ>>


後藤洋子です。

誰もが自分の力で
自由に制限なく
「やりたいことをやる」
世界をつくる

をビジョンに掲げた活動をしています。
 



というのも、
私自身が、はた目には
やりたいことをやっているようで
ありながら、

「自分には力がない」と思い込み、
自分を小さくみつもって、

「やりたいことをやらせてあげて」
こなかったから。
 

 

一方で、誰かと比較したり、
素敵な自分をみせなくちゃと、
虚勢を張ってもいました。
 

 

 

2020年の夏頃、
あるきっかけで、

 

「自分には力がある」
「自由にやりたいことをやっていい」
 

と腑に落ち、覚醒。
 


自分自身だけでなく、

関わる起業プログラムの生徒さんや

コミュニティの方々、読者さんにも

伝え始めたところ、

 

変化と感動の声が

続々と届くように!

 



 

現在は、
私自身が一番知りたかった

「自分自身を最大限に使って
本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ”魂が喜ぶ仕事”をする」起業や
 

「自分だけの凸凹をそのまま活かす」
「心を大切にする」生き方を


指南する仕事をしています。


 

◆マンツーマンの
パーソナルトレーニング・プログラム
(まずは個別相談会へどうぞ)
 

自分だけの凸凹、
変なカタチを活かして、
悩まず迷わず
やりたいことをやる人生へ。
→ どんどん自由になる人生 個別相談会

 

自分だけの凸凹、
変なカタチを活かして、
楽しくお客様づくり、仕事づくりする

どんどん楽しくなる起業 個別相談会 詳細を見る



◆グループメニュー


悩まず迷わず

やりたいことをやる人生へ。
人生もシゴトも自分で動かす
1日10分トレーニング
 

意識とエネルギーの
トレーニングジム「gogo」

 

→ ジム「gogo」ベーシックトレーニング詳細を見る

 

 

また、

「エネルギー循環」
「フラットにつながる」を大切にした

コミュニティ運営や

プロジェクトマネジメントを実施。

 

 

◆コミュニティ運営

100名超えのアウトプットで夢を叶えるコミュニティ
(過去/70名超えの起業家中心オン飲みコミュニティ
200名超えの発信の練習コミュニティ、

スターシードカフェ 地球8号店 主宰など)
 

 

◆プロジェクトやイベントのマネジメント
エネルギーのマネジメントで
集客、イベントの場づくり、
関わる人の好循環をサポート

・イベントを即日チケット完売へとリニューアル!
・無名の新人の初出版でAmazonジャンル別1位獲得!

・サプライズの嵐でイベントを活性化 他

オンラインとリアルで
様々なイベント運営や機会の提供、
場づくりをしています^^


 

 

 

ライブ

発信しよう会。後藤洋子ライブ

 

セッション練習会

発信しよう会。セッション練習会。
 

勉強会

セッション・ルーレット勉強会


洋子マインドのシェア会
洋子マインドのシェア会

 

 

 

 最近の人気記事 

1位  意識とエネルギーのトレーニングジム、始めます!

2位  魔法の言葉「できる!」「簡単!」

3位 私なりのルートを作り上げることができて 良かったです【6ヶ月プログラムご感想】
4位 あなたが「できること」は「やりたいこと」?

5位 【プレゼント企画】"人生もビジネスも自分で動かす秘訣"無料動画

 

 

🗒「売上も心の安定も手に入れたい」起業家さんへ→ どんどん楽しくなる起業 個別相談会
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ <span style="color:#ff0000;">無料メール講座</span>
🌿 かろやか人生創造のコツを配信〈🎁付き〉 → 公式LINE「かろやか人生創造」

🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube「自分の人生を生きる。自己実現CH」

🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook