新企画を始めます。

 

こんにちは!

 

望む人生もシゴトも自分で創れる!

創造♾活性化コンサルタントの


後藤洋子です。

 

 

 

 

 


 新企画とは・・

 

 

体は動かさない
トレーニングジム

です。

 

 

 

 

その名も
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生・ビジネスを自分で動かす!

意識とエネルギーの
トレーニングジム「gogo」

(仮称)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


 

 

私が大きく変化したのって、

学んだことを
「繰り返し実践して」

「使えるようにした」時なんですよ。


 

つまり

トレーニングして

自分のものにしたんです。


 

 

 

今、マンツーマンで

生徒さんとやっていることも

まさにそうで、

 

・自分の取り扱い方

・自分ビジネスのつくり方や発信について

 

大事なポイントを繰り返し扱って、

だからこそ

変化変容していただいてるんですね^^

 

 

 

 

なので、
私が提供するものの中心を

トレーニング
 +
トレーニングする場

として、

 

そこにいろんな遊び企画や、

部活、研究所などをつくっていったら

 

面白いな〜🤩と思ったんです♪

 

 

 

 

そして私の特徴、

よく褒めていただいたり、

人が受け取ってくれるのは、

 

私自身が
「動く・動かす人」であり、

関わることで
「動けるようになる」

ということ。


 

 

 

さらに、

SNSのアカウントは

yokogogo

(FB、Twitter、インスタ、YouTube、クラブハウス)


 

数秘は

5−5−8

 

 

 

まさに、

動く、動かす

特徴なのですよね^^

 

 

 

 

というわけで、

 

トレーニング
 +
トレーニングする場

 

の企画を
 

これからどんどん
クリエイト&紹介していきますね!

 


ピンとくるものがあったら
参加いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

早速、
「トレーニングジム」に

ピンときた生徒さんが、

 

意識的に
「トレーニング」を始めて、

まめに報告をくれるようになりました^^

 

 

 

この輪を

どんどん広げていきますね。

 

 

 


 

昨日のClubhouseでは

発表した企画も
アートも、

55アート 後藤洋子

 

みんな面白がってくれたから、

 

さらにエネルギーが上がって、

自分でも楽しみになってきましたー!

 

 

 

 

 

 

そして。
これは昨日の投稿にも書いたのだけど、


 

エネルギーが回りだすと

一番面白いのは、

 

インスピレーション、アイディアが

どんどん浮かぶこと!です。

 

 

 

ついさっきまで
手掛かりがなかったことが、

一瞬で
別世界にワープしたかのように


全部がつながったり、
悩みが吹き飛ぶ解決策が浮かんだりします。

 

 

 

そんな瞬間に出逢うたび、
いつもいつも感動するし、

 

コツがわかってきて、

年末から
めちゃ加速しております^^




そして今回も、
ひらめきを形にしたり

動かしたことで、

また次のアイディアがどんどん
やってきています。



 

そんな私の体験や実験を
 

意識とエネルギーの

トレーニングジム「gogo」でも、
 

どんどんお伝えして、

実践で身につけていただきますね♪

 

 

 

楽しみにお待ちください^^



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<<魂が喜ぶ仕事をしたい方へ>>

【あなたの起業・ビジネスのお悩み”つながり”で解決!】

後藤洋子です。
 

「つながり」と「エネルギー」を軸にして

起業家さんの
「本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ仕事」実現の

サポートをしています。

 

 

私自身が、
違和感モヤモヤを
そのままにしていた時、

自分を小さく扱っていた時は
うまくいかなかった。

 

一方で
”自分のエネルギーが乗る状態”を

つくれた時は、
「この指と~まれ♪」に
多数の人を巻き込むことができた。


その違い、

いつも後者の状態をつくるには

どうしたらいいか?を
長年、研究・検証してきたのですが、

やっと
答えが見つかりました!





その軸が
「つながり」と「エネルギー」
だったんです!



「つながり」と「エネルギー」

私自身が一番知りたかった

「自分自身を最大限に使って
本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ”魂が喜ぶ仕事”」を

 

再現できるように
まとめたのが

つながり起業6ヶ月プログラムです。
 


 

マンツーマンの

6ヶ月プログラムのほか、

 

「エネルギー循環」
「フラットにつながる」を大切にした

コミュニティ運営や

プロジェクトマネジメントを実施。

 

 

◆コミュニティ運営

・70名超えの起業家中心オン飲みコミュニティ
・200名超えの発信の練習コミュニティ

・スターシードカフェ 地球8号店 主宰

など
 

◆プロジェクトマネジメント
エネルギーのマネジメントで
集客、イベントの場づくり、
関わる人の好循環をサポート

・スピ☆セッション・ルーレット他



オンラインとリアルで
様々なイベント運営や機会の提供、
場づくりをしています^^


 

 

 

ライブ

発信しよう会。後藤洋子ライブ

 

セッション練習会

発信しよう会。セッション練習会。
 

勉強会

セッション・ルーレット勉強会


洋子マインドのシェア会
洋子マインドのシェア会

 

 

 

 最近の人気記事 

1位 奇跡が起きた!を解説します♪

2位 私が「そのままの自分をかろやかに使って、やりたいことができるようになった」理由。

3位 「世間の常識と真逆」だと褒められる世界
4位 地球の視点、宇宙の視点

5位 人生が変わる人、変わらない人。

 

 

🗒「売上も心の安定も手に入れたい」起業家さんへ→ 自分ビジネス創造 個別相談会
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ 無料メール講座
🌿 かろやか人生創造のコツを配信〈🎁付き〉 → 公式LINE「かろやか人生創造」

🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube「風の時代・軽く楽しく自己実現♪」

🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook