昨日は学びと感動の1日を
新宿で過ごしてました。

 

 

こんばんは!

 

自分だけの凸凹、

変なカタチを活かして
楽しく人生もシゴトも創る

人生♾お仕事クリエイター・
エネルギーを回す人
 

後藤洋子です。

 

 

 

 

まずは作家・精神科医の
樺沢紫苑先生の
「マンガでわかる『神・時間術』」出版記念講演会へ。
 

 

 

 

会場は200名と大盛況!

そしてオンラインでも1000名が視聴されているとのこと。
 

 

 

先生がいつも提唱されている、

睡眠、運動、朝散歩。

 

大事だとは思いつつも、

ついつい私は

自分のペースと感覚だけを

頼りにしがちだけど、


脳の特性を活かして

集中力を最大限に活用できたら、

人生の密度が激変しそうです♪




脳の休息と酷使の話。


起業家とサラリーマンの

時間の使い方の話。


などなど、

脳の話が個人的には面白くて、

 

単なる時間効率の話でなく、

健康で心も幸せになりつつ

自己実現できる方向性に、

めちゃくちゃ共感できました✨



わかったつもり、

舐めてたようなことも多いので😅

取り入れてみます。

 


こういうパネルや、
会場での配布物も、
出版記念講演会の参考になります^^

 

 



さて、この日3月25日は、
せっちゃんの本
『特別支援学校の先生が教える
発達障害&グレーゾーンの子どもの
才能を伸ばす育て方』の
出版日でもありました。

 



実際に店頭に並ぶのは
27日頃からだろうと、
表向きは3月27日と伝えてましたが、
 

まずは午前中に
Amazonから、無事に届きました〜!
 

まてぃだせつこ はつさい

 

 

 

 

そして、
樺沢先生の出版記念講演会には

せっちゃんも参加していたから、

講演会後は
紀伊国屋書店 新宿本店にも

試しに行ってみました。




ありましたよ〜!

『特別支援学校の先生が教える
発達障害&グレーゾーンの子どもの
才能を伸ばす育て方』


店頭に!
 

 



やっぱり
実際に並んでるのを見ると
感動ですね!
 

 




感動を「乾杯」で分かち合い☆
 

 

 
 
せっちゃんと私は
節目節目にタイミングが合って、
 
一緒に感動を共有できたり、

偶然同じ会に参加することになっていて、
その前後に打ち合わせできたり、
 
ライブを始めたら、
その直後に「Amazon1位」に
順位が切り替わったのを
一緒に味わえたり。
 
 
ということが多いのです^^
 
 

嬉しいつながりです♪



この本
#はつさい が、

全国津々浦々、
必要とされている方に
届きますように!

 


私も
「せつこまつり」仕掛け人として、
引き続き、
応援・サポートしていきますね♪

 


 

そんな私の今日は、
人の応援ができる自分であるよう、

 

自分を満たす、

最優先する1日でした。


 

自分が満たされて
エネルギーが回っていてこそ、
人の応援も思いっきりできるから、

そのバランスや自分の感覚を
これからも
大切にしていきますよ〜♪
 

 

 

 

自分だけの凸凹、

変なカタチを活かして

楽しくお客様づくり、仕事づくりする

どんどん楽しくなる起業⁡を実現したい方へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<<魂が喜ぶ人生を生き、魂の仕事をしたい方へ>>


後藤洋子です。

誰もが自分の力で
自由に制限なく
「やりたいことをやる」
世界をつくる

をビジョンに掲げた活動をしています。
 



というのも、
私自身が、はた目には
やりたいことをやっているようで
ありながら、

「自分には力がない」と思い込み、
自分を小さくみつもって、

「やりたいことをやらせてあげて」
こなかったから。
 

 

一方で、誰かと比較したり、
素敵な自分をみせなくちゃと、
虚勢を張ってもいました。
 

 

 

2020年の夏頃、
あるきっかけで、

 

「自分には力がある」
「自由にやりたいことをやっていい」
 

と腑に落ち、覚醒。
 


自分自身だけでなく、

関わる起業プログラムの生徒さんや

コミュニティの方々、読者さんにも

伝え始めたところ、

 

変化と感動の声が

続々と届くように!

 



 

現在は、
私自身が一番知りたかった

「自分自身を最大限に使って
本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ”魂が喜ぶ仕事”をする」起業や
 

「自分だけの凸凹をそのまま活かす」
「心を大切にする」生き方を


指南する仕事をしています。


 

◆マンツーマンの
パーソナルトレーニング・プログラム
(まずは個別相談会へどうぞ)
 

自分だけの凸凹、
変なカタチを活かして、
悩まず迷わず
やりたいことをやる人生へ。
→ どんどん自由になる人生 個別相談会

 

自分だけの凸凹、
変なカタチを活かして、
楽しくお客様づくり、仕事づくりする

どんどん楽しくなる起業 個別相談会 詳細を見る



◆グループメニュー


悩まず迷わず

やりたいことをやる人生へ。
人生もシゴトも自分で動かす
1日10分トレーニング
 

意識とエネルギーの
トレーニングジム「gogo」

 

→ ジム「gogo」ベーシックトレーニング詳細を見る

 

 

また、

「エネルギー循環」
「フラットにつながる」を大切にした

コミュニティ運営や

プロジェクトマネジメントを実施。

 

 

◆コミュニティ運営

100名超えのアウトプットで夢を叶えるコミュニティ
(過去/70名超えの起業家中心オン飲みコミュニティ
200名超えの発信の練習コミュニティ、

スターシードカフェ 地球8号店 主宰など)
 

 

◆プロジェクトやイベントのマネジメント
エネルギーのマネジメントで
集客、イベントの場づくり、
関わる人の好循環をサポート

・イベントを即日チケット完売へとリニューアル!
・無名の新人の初出版でAmazonジャンル別1位獲得!

・サプライズの嵐でイベントを活性化 他

オンラインとリアルで
様々なイベント運営や機会の提供、
場づくりをしています^^


 

 

 

ライブ

発信しよう会。後藤洋子ライブ

 

セッション練習会

発信しよう会。セッション練習会。
 

勉強会

セッション・ルーレット勉強会


洋子マインドのシェア会
洋子マインドのシェア会

 

 

 

 最近の人気記事 

1位  意識とエネルギーのトレーニングジム、始めます!

2位  魔法の言葉「できる!」「簡単!」

3位 私なりのルートを作り上げることができて 良かったです【6ヶ月プログラムご感想】
4位 あなたが「できること」は「やりたいこと」?

5位 【プレゼント企画】"人生もビジネスも自分で動かす秘訣"無料動画

 

 

🗒「売上も心の安定も手に入れたい」起業家さんへ→ どんどん楽しくなる起業 個別相談会
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ 無料メール講座
🌿 かろやか人生創造のコツを配信〈🎁付き〉 → 公式LINE「かろやか人生創造」

🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube「自分の人生を生きる。自己実現CH」

🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook