春分の日に、新月に・・

エネルギーの転換期、いかがお過ごしですか。

 

 

こんばんは!

 

自分だけの凸凹、

変なカタチを活かして

楽しくお客様づくりをする
 

お仕事クリエイター♾
活性化コンサルタント

後藤洋子です。

 

 

 

 

記事後半の話題に出てくる、
せっちゃんこと まてぃだせつこさんの
ファーストサイン、いただきました☆

 




昨日は、
主宰している「アウトプット倶楽部」
「やりたいこと宣言&予祝」の
zoom会をしたと紹介してました。

 

 

そこでも
感じたんですが、

この春分の日あたりから、
ますます

「本音」
「本当にやりたいこと」でないと、

違和感が出やすくなる流れに
入ったようです。


 



そして、
昨日は春分の日、
そして今日は新月という
エネルギーの転換期!


周りでは、
出版や引っ越しなど、
節目を迎えている方も多いのだけど、

自分はそんなに大きな変化は
ないな~と思っていたら。



ある気づきがあって、

「エネルギーの話の
もっとマニアックなことを
伝えていきたい」


思い至りました。



これは私にとっては
大きかった!



そこで、
私のメディアとしては
ほとんど手垢がついていないというか
使っていなかった”note”に、

一部のわかる人としか
していないような、
本音トーク?を書いてみることにしたんです。

→ https://note.com/yokogogo


今はまだ
言語化できていないけれど、
何かが自分の中で変わった感覚で、

それはみぽりんこと、
栗宇美帆さんのコーチングのおかげです☆

 

 


気になる存在だった
みぽりんのコーチングを
受けたら、

深いレベルで感化されたんですよ〜♪


 

まだまだ熟成中なので、
さらに深まった状態で改めて感想を書きますね!

おすすめ!みぽりんのコーチングはこちらから

*無料セッション枠は定員に達したそうですが、
もう少し受けてくれるみたいですよ♪
おすすめなので、ぜひ!
 




そして今日は新月。

無性に「好きのデータ集め」を
したくなって、
朝から せっちゃんの
「わくわくMyマップづくり」に参加してました。




新月から8時間以内の
一番かないやすい時間に
おこなわれたため、
朝8時のスタート!



直前のお知らせだったので、
マンツーマンでしたが、

最初の説明と、
ところどころ質問や補足で
会話する以外は、
ほぼ無言で自分の世界に浸り、

「好きのデータ集め」を
楽しみました☆



私、顔出しできる状態でなかったので、
この時だけ、顔が見えないように
スマホのみ表示・・。
 

 


「好き」「やりたい」にだけ
フォーカスできる時間ってやっぱりいいですね!


まだまだ欲が出てきたんで、
もう少し望みを盛り込んで精度を上げ、

この勢いで
「新月の願い事リスト」も書きます。



まだの方は、ぜひ
書くのをおすすめします!


私、しばらくやってなかったのが、
この方法を知ってから再開。
続いています^^
 

 



 

 

自分だけの凸凹、

変なカタチを活かして

楽しくお客様づくりをする


どんどん楽しくなる起業⁡を実現したい方へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<<魂が喜ぶ仕事をしたい方へ>>

【あなたの起業・ビジネスのお悩み”つながり”で解決!】

後藤洋子です。
 

「つながり」と「エネルギー」を軸にして

起業家さんの
「本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ仕事」実現の

サポートをしています。

 

 

私自身が、
違和感モヤモヤを
そのままにしていた時、

自分を小さく扱っていた時は
うまくいかなかった。

 

一方で
”自分のエネルギーが乗る状態”を

つくれた時は、
「この指と~まれ♪」に
多数の人を巻き込むことができた。


その違い、

いつも後者の状態をつくるには

どうしたらいいか?を
長年、研究・検証してきたのですが、

やっと
答えが見つかりました!





その軸が
「つながり」と「エネルギー」
だったんです!



「つながり」と「エネルギー」

私自身が一番知りたかった

「自分自身を最大限に使って
本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ”魂が喜ぶ仕事”」を

 

再現できるように
まとめたのが

つながり起業6ヶ月プログラムです。
 


 

マンツーマンの

6ヶ月プログラムのほか、

 

「エネルギー循環」
「フラットにつながる」を大切にした

コミュニティ運営や

プロジェクトマネジメントを実施。

 

 

◆コミュニティ運営

・70名超えの起業家中心オン飲みコミュニティ
・200名超えの発信の練習コミュニティ

・スターシードカフェ 地球8号店 主宰

など
 

◆プロジェクトマネジメント
エネルギーのマネジメントで
集客、イベントの場づくり、
関わる人の好循環をサポート

・スピ☆セッション・ルーレット他



オンラインとリアルで
様々なイベント運営や機会の提供、
場づくりをしています^^


 

 

 

ライブ

発信しよう会。後藤洋子ライブ

 

セッション練習会

発信しよう会。セッション練習会。
 

勉強会

セッション・ルーレット勉強会


洋子マインドのシェア会
洋子マインドのシェア会

 

 

 

 最近の人気記事 

1位  意識とエネルギーのトレーニングジム、始めます!

2位  魔法の言葉「できる!」「簡単!」

3位 私なりのルートを作り上げることができて 良かったです【6ヶ月プログラムご感想】
4位 あなたが「できること」は「やりたいこと」?

5位 【プレゼント企画】"人生もビジネスも自分で動かす秘訣"無料動画

 

 

🗒「売上も心の安定も手に入れたい」起業家さんへ→ 自分ビジネス創造 個別相談会
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ 無料メール講座
🌿 かろやか人生創造のコツを配信〈🎁付き〉 → 公式LINE「かろやか人生創造」

🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube「自分の人生を生きる。自己実現CH」

🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook