昨日はイベント運営、
みなさんと応援のエネルギーを回した
素晴らしい1日でした。

今日もその心地いい余韻に
ひたっています^^



 

こんばんは!

 

自分だけの凸凹、

変なカタチを活かして

楽しくお客様づくりをする
 

お仕事クリエイター♾
活性化コンサルタント

後藤洋子です。




イベントはこちら、

勇者みかりんのキリマンジャロ登山&
タンザニア旅の報告会。

 

 

 

昨年秋ごろから交流させてもらっている
みかりんのチャレンジを
縁あって応援してきました☆

 

→ 11/23 難病を克服し、キリマンジャロ登山にチャレンジ!勇者みかりん&ライフワーク応援ランチ会

 

→ 応援エネルギーが回った日。難病克服してキリマンジャロチャレンジ!みかりん応援ランチ会

 

 


そのひとつの区切りとも言える、
報告会・懇親会を昨日はおこなって、
50名ほどの方が参加してくれました☆
 

 

愛知や静岡など遠方からも!




午前の部では
スタート早々に、
キリマンジャロ登山チャレンジの
支援を最大限にバックアップしてくださった
福岡のマリーナさんからのサプライズ!
 

 

 


運営仲間で横浜のランチ会を
一緒にやった まっすうが、
マリーナさんからのお花を届けてくれました。





報告会はというと、
2時間という限られた時間の中、

メインの
キリマンジャロ登山チャレンジ
についての話を中心に、

午前と午後で
違う話もたくさん聞けました!




文化や民族性の違い、
その時感じたリアル、
ここでだけ話せる本音などなど、

それぞれに違う切り口で
面白かったです^^




登山以外は全体的には
こんな内容だったけれど、


・コーヒー農家さんでの
農村ホームステイ体験

 

・広大な自然の中でのサファリ体験

(気球に乗ったお話も!)
 

・ハードだった20時間の列車旅

(びっくり体験も!)

 

・人気のリゾート地
「ザンジバル島」でのガラッと違う優雅な体験


参加者さんの興味や質問から
意外な話が聞けたのは、
運営の役得でした^^





今回は、
みかりんがひとりで話すパートと、

インタビュアーが加わって
話題を振ったり、
参加者さんからの質問を拾ったりする
パートに分けておこなって、

午前中は長さん、
午後は私がインタビュアーをしてました。



image 

 

image

 

 




みかりんとジャンケンをして
勝った人にはプレゼントが当たる、なんて企画も☆

 

 

 

みかりんを応援し続けてきた方、
そんな方々とのご縁で参加された方、
用事があるのに「少しだけでも」と
顔を出しに来てくれた方。

あたたかくやさしいみなさんと
一緒に過ごす時間空間が
とても心地よかったです^^





 

さて。

午後もサプライズをしてまして、

みかりんのチャレンジを
たくさん応援してくださった
本田健さんからの
ビデオメッセージを贈りました♪

 

 

 

 

 

みかりんは感動の涙。

そして会場の皆さんも、
驚き喜んでくれて、

お忙しい健さんに
協力いただいた甲斐がありました!
(ありがとうございました!)




懇親会は、
近くの素敵なレストランを
今回イベント主催のスカイさんが
貸し切ってくださり、

みなさんと和気あいあいとした時間を
過ごしました。




ちょうど3日前が
みかりんの誕生日だったこともあって、
サプライズでケーキでお祝いも☆

 

 

 image image

 

 


それぞれのいろんなご縁とタイミングで、
みかりんのチャレンジを知り、
応援してこられたみなさんと、

一緒にあたたかい場をつくれたこと、

「今回も素敵なご縁ができました」と
会場ですでにつながってくださったこと、

嬉しかったです^^




会場では、横浜の応援ランチ会から

みかりんを見守ってきたまっすうと私が、
保護者のように(笑)眺めてる姿もキャッチされてました。
image


最強の仲間たち☆

 




主催のスカイさん。
長さん、まっすう、そしてみかりん!

お花を贈ってくれてエア参加のマリーナさん、
みなさんで一緒に運営できて幸せでした!


これからもみかりんの応援、
そして関わる皆さまの応援、
一緒に楽しみましょう♪


 


やっぱり
プロジェクトは、

お互いに
「ありがとう」
「あなたのおかげだよ」と

言えるメンバーでするのが最高♪


 

 

自分だけの凸凹、

変なカタチを活かして

楽しくお客様づくりをする


どんどん楽しくなる起業⁡を実現したい方へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<<魂が喜ぶ仕事をしたい方へ>>

【あなたの起業・ビジネスのお悩み”つながり”で解決!】

後藤洋子です。
 

「つながり」と「エネルギー」を軸にして

起業家さんの
「本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ仕事」実現の

サポートをしています。

 

 

私自身が、
違和感モヤモヤを
そのままにしていた時、

自分を小さく扱っていた時は
うまくいかなかった。

 

一方で
”自分のエネルギーが乗る状態”を

つくれた時は、
「この指と~まれ♪」に
多数の人を巻き込むことができた。


その違い、

いつも後者の状態をつくるには

どうしたらいいか?を
長年、研究・検証してきたのですが、

やっと
答えが見つかりました!





その軸が
「つながり」と「エネルギー」
だったんです!



「つながり」と「エネルギー」

私自身が一番知りたかった

「自分自身を最大限に使って
本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ”魂が喜ぶ仕事”」を

 

再現できるように
まとめたのが

つながり起業6ヶ月プログラムです。
 


 

マンツーマンの

6ヶ月プログラムのほか、

 

「エネルギー循環」
「フラットにつながる」を大切にした

コミュニティ運営や

プロジェクトマネジメントを実施。

 

 

◆コミュニティ運営

・70名超えの起業家中心オン飲みコミュニティ
・200名超えの発信の練習コミュニティ

・スターシードカフェ 地球8号店 主宰

など
 

◆プロジェクトマネジメント
エネルギーのマネジメントで
集客、イベントの場づくり、
関わる人の好循環をサポート

・スピ☆セッション・ルーレット他



オンラインとリアルで
様々なイベント運営や機会の提供、
場づくりをしています^^


 

 

 

ライブ

発信しよう会。後藤洋子ライブ

 

セッション練習会

発信しよう会。セッション練習会。
 

勉強会

セッション・ルーレット勉強会


洋子マインドのシェア会
洋子マインドのシェア会

 

 

 

 最近の人気記事 

1位  意識とエネルギーのトレーニングジム、始めます!

2位  魔法の言葉「できる!」「簡単!」

3位 私なりのルートを作り上げることができて 良かったです【6ヶ月プログラムご感想】
4位 あなたが「できること」は「やりたいこと」?

5位 【プレゼント企画】"人生もビジネスも自分で動かす秘訣"無料動画

 

 

🗒「売上も心の安定も手に入れたい」起業家さんへ→ 自分ビジネス創造 個別相談会
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ 無料メール講座
🌿 かろやか人生創造のコツを配信〈🎁付き〉 → 公式LINE「かろやか人生創造」

🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube「自分の人生を生きる。自己実現CH」

🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook