ネコ科の中で最も小さな猫シンガプーラ。
大きな瞳、小さな鳴き声、大人しい性格、まるで犬のような人懐っこさ!
小さな妖精と呼ばれるめっさ可愛い猫です♪
娘のiPhone5とのツーショット。
まだ生後2ヶ月ちょっとなので寝てばかりですが・・・
目を覚ますと案外すばしっこくてなかなか写真を撮らせてくれません

名前がなかなか決まらなくてね~。
シンガポールの猫だからシンゴにしようとか・・・
大豆とかポールとかオーランドとか訳の分からない名前が出尽くしたところで
猫の恩返し?に出てくる猫の男爵「バロン」に似てるからバロンにしよう!
と、嫁と娘が盛り上がっているところ。
私の頭に天からのメッセージが・・・^^w
文太(ぶんた)
はい決定~♪
当然、嫁と娘からはブーイングの嵐ですわさ。
でも天からのメッセージだから仕方ない!と押し切って^^;
当然、天からのメッセージは方便でして^^v
嫁と娘は私の頭の中に「仁義なき戦い」と「トラック野郎」しか
浮かんでいない事は知る由もありません。
ということで「文太」です。
今では娘も嫁も「ぶんちゃ~ん」とか「ぶん~」とか
案外呼びやすくて良いかも?と納得してくれております。
よろしく~^^ノ











