黒猫じゃなかったのね | 大漁一号のたま~に大漁

大漁一号のたま~に大漁

ボケ防止と日々の記録用として・・・

黒猫を欲しがっていた娘でしたが・・・前回のブログ参照^^;



ぜんぜん黒くないスコティッシュが新しい家族に。



名前は何にしましょうか・・・・・



我が家には先住猫ちゃんが2匹おりまして。
娘が拾ってきた白猫は「空(くう)」。

少し前に家族になったシンガプーラには「文太(ぶんた)」と
名前を付けたのですが・・・下記参照^^
http://ameblo.jp/cones95/entry-11585658806.html

今回のこの子も男の子だし「〇太」と名づけましょうということになりました。
健太、梵太、幸太、門太・・・・

ああでもない、こうでもないとやっていると
今回は妻の頭に天からのメッセージが^^;







金太






はい決定!
私じゃなく妻が気に入ったのですよ。

もちろん、私の頭の中に流れ続けるメロティーはもうお分かりですね^^;
つぼいのりお先生の・・・><
もちろん、妻も娘もつぼいのりお先生のこの曲は知らないみたいでして
私もわざわざ教える必要は無いだろうと思い何も言っておりません。

ということで

 

金太です^^


いつもこの子を猫じゃらしで遊んであげる時に
円を描いてくるくる回しながら、「金太回っ~た♪」と
心の中で歌ってしまう200%おっさんの私です><