お題は白い鱗!
なかなか上手く写真に撮れません。
水槽のライトの位置を変えてみたり、極端に光量を落としてみたり、
分かりもしないカメラの設定をアレコレ変えてみたり、格闘すること数十分^^;
猛暑のお盆休みをやり過ごすには最適・・・なのでしょうか(・ω・)?
たっぷりの光を浴びてパールホワイトっぽく輝く白い鱗も良いのですが
暗闇の中から現れる白い鱗は
なんだかドキッとさせられます。
まだまだ続くお盆休み。
1日ゴルフが入ってるけど他はまるっきり予定無し^^w
飽きるまで鱗撮影してやろうかな^^;