鱗フェチ2 | 大漁一号のたま~に大漁

大漁一号のたま~に大漁

ボケ防止と日々の記録用として・・・

懲りずにまたまた鱗ネタ^^;


お題は白い鱗!

なかなか上手く写真に撮れません。

水槽のライトの位置を変えてみたり、極端に光量を落としてみたり、
分かりもしないカメラの設定をアレコレ変えてみたり、格闘すること数十分^^;
猛暑のお盆休みをやり過ごすには最適・・・なのでしょうか(・ω・)?


 


たっぷりの光を浴びてパールホワイトっぽく輝く白い鱗も良いのですが






暗闇の中から現れる白い鱗は






 

なんだかドキッとさせられます。



まだまだ続くお盆休み。
1日ゴルフが入ってるけど他はまるっきり予定無し^^w

飽きるまで鱗撮影してやろうかな^^;