AK-GARDENに参加します!【販売予定品の紹介】 | coneruまいかの日常と人形

coneruまいかの日常と人形

雑貨と人形coneruという雑貨屋を2010年5月6日から2016年7月30日までスカイツリーの麓、押上で経営していました。
お店は閉店しましたが、coneruまいかの雑貨制作、人形制作、人形小物制作の話を綴って行きたいと思っています。


6月17日(日)
東京産業貿易センター台東館(浅草)
にて
AK- GARDEN【14】に参加します。
coneru製作所は
6階のい-24
です。




販売予定は↓↓↓↓↓


「coneru head doll」
レジンキャストのオリジナルヘッドです。



オリジナルファブリックの
レトロワンピース

オーバーオールとオーバーオールスカート
りんご柄とみかん柄の2種類
後ろも何気にめっちゃかわいい♡


へんてこちゃんTシャツ

ボンテンほっぺに動眼な愉快なTシャツです。


へんてこちゃんワンピース+付け襟+モール動物人形セット。

ボンテンほっぺに動眼なワンピースにモール動物人形のセット。付け襟はリバーシブルになっています。襟は外してもかわいい。4色、りんごチロル色違い。

襟表。色無地です。
何気にへんてこちゃんの耳に見えなくもなくない??ww
襟裏。
ギンガムチェック襟付きワンピース風
襟外してもシンプルワンピースでこれもgood♡
モール人形はランダムでセットになる予定です。


ギンガムチェックチロルワンピース+付け襟セット
4色
ギンガムチェックポンポンワンピース+付け襟セット。
4色

革シューズ

チューリップハット。

今回は2種類に見えるけど、1種類です。

リバーシブルになってます。




その他、レトロワンピースや、プラアクセサリーなどの在庫もいろいろ持っていきます!

ぜひ遊びに来てくださいね。