coneruまいかの日常と人形

coneruまいかの日常と人形

雑貨と人形coneruという雑貨屋を2010年5月6日から2016年7月30日までスカイツリーの麓、押上で経営していました。
お店は閉店しましたが、coneruまいかの雑貨制作、人形制作、人形小物制作の話を綴って行きたいと思っています。

2019年3月10日

ドールショウ55春 浅草

@浅草 産業貿易センター台東館

にディーラー参加します。


卓番号は

5階D-28です。




販売予定は


オリジナルファブリックのレトロ柄ワンピース4色。定番ワンピースです。




オリジナルファブリックのレトロプリーツワンピース。新柄も登場!くつ下とセットで販売します。


オーバーオール。りんご柄とみかん柄があります。おしりポッケがポイント❤️別売で水玉長袖Tシャツも作りました。少しタイトなシルエットのTシャツなのでインナーにオススメ!



カーデガン、インナーシャツ、半パンツの3点セット。2色あります。カーデガンの本革ポッケがポイントです。男の子でも女の子でもかわいいです。


レトロシャツ&デニムパンツ、又はデニムミニスカートのセットです。本革ベルトとポッケがポイント❤️

写真のプラバッグ風アクセは別売で販売予定です。



本革靴。いろいろ作りました。

レトロテイストでおもちゃのような雰囲気です。


オリジナルヘッドの「coneru head doll」販売します。原型を見直して業者さんに抜きを頼んだので色味や仕上がり安定しました。

アフロヘア付もあります。


ギンガムチェックの付け襟ワンピース。3色展開です。襟を外してもスッキリかわいいです。

写真のトートバッグも別売で販売予定です。



その他、在庫もいろいろ持っていきますので、
ぜひチェックしにきてください!

よろしくお願いいたします。