ピアス展に参加させていただいてます。 | coneruまいかの日常と人形

coneruまいかの日常と人形

雑貨と人形coneruという雑貨屋を2010年5月6日から2016年7月30日までスカイツリーの麓、押上で経営していました。
お店は閉店しましたが、coneruまいかの雑貨制作、人形制作、人形小物制作の話を綴って行きたいと思っています。

ピアス展に参加させていただいています。

zakjacafe野道
東京都葛飾区柴又7丁目18−8

にお世話になっています。
{21548CEE-0AAD-4322-BE09-014F035720C7}

{AAFF53DA-F946-4665-8CDF-F68671CCE984}
こんな風にディスプレイ
{B38DA1BF-FF84-418C-909E-73BFD4C0180E}

{19867047-D94A-44FC-9301-A980E7E4C33E}

誘ってくれたネンネシカさんのピアスもかわいい♡レトロ可愛くて大好き!
{E545BB45-D2FD-4B1D-A503-41C4FAE19868}
愉快な栗さんも参加!
畳のディスプレイいいねー!
{75192215-6984-480E-8FAB-05BDE17E6D3E}


東京から離れても、こうやって東京のイベントに参加させていただけるコト、本当にうれしく思います。しあわせものだなぁーとしみじみ思っています。
感謝です!!