Sendai I Doll vol.5ありがとうございました! | coneruまいかの日常と人形

coneruまいかの日常と人形

雑貨と人形coneruという雑貨屋を2010年5月6日から2016年7月30日までスカイツリーの麓、押上で経営していました。
お店は閉店しましたが、coneruまいかの雑貨制作、人形制作、人形小物制作の話を綴って行きたいと思っています。

Sendai I Doll vol.5無事終了しました。
初仙台のドールイベント参加でかなりドキドキでしたが、たくさんの人にご購入いただき感激でした。
{FF29A533-E96B-4F73-9A59-1C4D539A1436}
れざくん、ことちゃん
{EC1A601C-4BD6-4B98-90BF-04FDD28A8086}
そうくん、にとちゃん
{D94A2BC6-28E4-47ED-B483-D7BDCC4CCC7A}
くらちゃんも
モデルとしてがんばりましたw
{19118504-B13A-4D63-AFEF-A80F0AD5508A}
かわいいお客様もご来店!かなり感激でしたー!
{48B10D64-F8B1-466A-A33A-50794DE5CFD1}
やっぱりかわいいなぁーあまむすのアンジェリカちゃん気になるんだよなぁ♡
{F2645096-5162-4502-86B4-D6BEB9C3371B}
貴重なワンオフ娘さんとも感激のご対面!
美しい女王様のようで触らせてもらってドキドキしちゃいましたよー。
{D41BDCC6-F041-41B5-970F-4A58825F8AB5}

おとなりのBUBuさんのおふたりがとても良い方でいっぱいおしゃべりさせてもらって楽しかったー!!
イケメンモデルくんたちも素敵だったなぁ
{7DE63B4E-6F5F-413F-AB08-DD8879F29A64}
かっこいいよねぇー肉まん食べてもかっこいいんだよww
{E8B59A54-E5F1-4693-BCDB-610ACAC15074}
イケメンくんアイテムたくさんですごかったー!
{D6560278-41A6-4B77-9E6D-233AC9A51A6E}
実はお靴を購入させてもらったの。
1人出店だったので、お買い物に行けないわーと思ってたんだけど、おとなりさんなので、じっくり見せてもらえて購入。
お揃いのスニーカーめっちゃかっこいい!!
{E3B12911-853B-4DA8-85C1-C4912A3C4FBD}
初仙台ドールイベント参加は本当に楽しい一日となりました。
{4B9E7836-D244-466E-AB25-18D70CDE727E}
購入頂いたお客様も本当に本当にありがとうございましたー!
次回の7月のSendai I Dollも参加検討してみます。ちょっとまだ未定ですけどー

次回の決定イベントは6月19日東京は浅草で開催のAKガーデンには参加します!

3月と5月のドルショは諸事情により不参加ですー。
6月浅草でお会いできるとうれしいですー!