ちょい似顔ねんどありがとうございました! | coneruまいかの日常と人形

coneruまいかの日常と人形

雑貨と人形coneruという雑貨屋を2010年5月6日から2016年7月30日までスカイツリーの麓、押上で経営していました。
お店は閉店しましたが、coneruまいかの雑貨制作、人形制作、人形小物制作の話を綴って行きたいと思っています。

昨日は
『すみだクリエーターズクラブ展
ぼくらが「すみだ」を好きな理由。』
にて
ちょい似顔ねんどやらせていただきました!
{21EAD3DE-AFDB-4E49-A2D0-CF3BC86BEA1D:01}

{3C9AD7B2-1AE4-4AAA-90B4-473A5480AB65:01}
作らせていただいたみなさまー!
{D182DA91-943E-4F5A-8722-C827A045E881:01}
クリエーターズクラブの三井千賀子さんも作らせていただきましたー!
三井千賀子さんの展示の文章も
本当に素敵なので、オススメです!
ぜひ、ゆっくり読んでいただきたい。
{B646DBA9-60AE-4C12-921F-CD9A6C8F6C46:01}
2015年は
ねんど人形制作もがんばろーと思っています。オーダーも承ります。
お仕事も大募集です!
ちょい似顔ねんどもどこかでやらせてもらえたら、またやりたいなぁと思っています。


******************************
雑貨のギャラリーconeru
東京都墨田区押上1-29-9
☎︎03-3626-5360
営業時間/12:00-18:00
定休日/木•日曜
******************************