すみだクリエーターズクラブ展、新聞に掲載されました! | coneruまいかの日常と人形

coneruまいかの日常と人形

雑貨と人形coneruという雑貨屋を2010年5月6日から2016年7月30日までスカイツリーの麓、押上で経営していました。
お店は閉店しましたが、coneruまいかの雑貨制作、人形制作、人形小物制作の話を綴って行きたいと思っています。

し、新聞に載っちゃいましたw

ただいまソラマチ5階のまち処で開催中の
『すみだクリエーターズクラブ展
ぼくらが「すみだ」を好きな理由。』
の記事です。
{1E4B4C1C-62F2-40B3-B17F-AA06C4CDE86B:01}
ねんど人形のことにもふれていただいて
うれしいです。
写真にもうつっちゃってます。えへ。

昨日が初日で、いろんな方が取材にきていただいていて、すごい展示に参加してるなぁーなんて感激してました。

とっても見ごたえのある展示なので、
ぜひ、ソラマチ5階のまち処へ
いらしてください!

そして、coneruにも寄ってくださいね♡

******************************
雑貨のギャラリーconeru
東京都墨田区押上1-29-9
☎︎03-3626-5360
営業時間/12:00-18:00
定休日/木•日曜
******************************