すみだクリエータークラブ展 | coneruまいかの日常と人形

coneruまいかの日常と人形

雑貨と人形coneruという雑貨屋を2010年5月6日から2016年7月30日までスカイツリーの麓、押上で経営していました。
お店は閉店しましたが、coneruまいかの雑貨制作、人形制作、人形小物制作の話を綴って行きたいと思っています。

 イベントのお知らせです。

ソラマチ5階まち処にて
1月22日から27日まで
すみだクリエーターズクラブ(通称クリクラ)の
『ぼくらが「すみだ」を好きな理由。』
を開催します。

わたしも参加します。
coneru店主の肩書の他に、立体イラストレーターとして活動しています。
今回はそのイラストレーターの部分での参加です。
ねんどの人物を展示します。

25日(日)には「ちょい似顔ねんど」
もやります。
似顔絵の立体(ねんど)版です。
ひとり2000円+税にて「あなた」を作ります。
お写真などもってきていただければ
「お友だち」や、「ご家族」、「ペット」なども
お作りすることできます。
所要時間は約30-40分です。
写真撮らせていただければ、
作っている間にお買い物などに行っていただけます。
ぜひ、よろしくお願いいたします。


イベントのチラシです。
{B7EC8FFA-D803-41DD-980E-3BA199545B62:01}
ステキなイラストにテンションが上がりました。
クリクラメンバーが長屋に勢揃い!!
わたしもいますよww
探してくださいね。
{F435960A-4E28-4120-9A5E-FB94717AE6D3:01}
ねんどのコトも書いてもらってます。

ぜひぜひ、期間中ソラマチ5階まち処へいらしてくださいー!


******************************
雑貨のギャラリーconeru
東京都墨田区押上1-29-9
☎︎03-3626-5360
営業時間/12:00-18:00
定休日/木•日曜
******************************