こんにちは音譜

Zooですウインクドキドキ




先日購入した下矢印こちら下矢印


使いましたー音譜


何度か使ってみたのですが

どちらも使いやすいですキラキラ








特にセザンヌの下地ですが

今日はお出かけしない〜音譜

一日中家にいるわ〜音譜

という日は、下地1本だけで大丈夫なくらい

キレイなお肌に仕上がりましたドキドキ



下地の後にお粉はしましたが

ナチュラルにキレイに仕上げてくれるので

まつ毛パーマと下地&お粉だけの日も

増えそうな予感です…ドキドキ







UVウルトラフィットベースEX 30g 

オレンジベージュ 748円(税込)


信じられないお手頃価格キラキラ


そもそもセザンヌの下地を使い始めたのは

ドキドキ溺愛ドキドキリサージのリキッドファンデが

下地いらずのファンデだったんですねウインク


でも下地を使わないと落ち着かない私滝汗


たまたま何かで見ていたセザンヌの下地

UVトーンアップベース 30g 

ピンク 748円(税込)

が目についたので購入してみたことが

きっかけでした音譜









近年、ファンデは色々試してきましたが

下地だけは5000円前後の価格のものを

購入したりしていましたデレデレドキドキ


この価格でこの機能はすごい!!


全然化粧崩れしないし

着け心地も軽いですポーンポーンポーン







いつも愛用している物があるけど

買いに行けない!!

とりあえずで良いから下地が欲しい!!


という方にもおすすめですドキドキ











ちなみに巷で噂のキラキラ神ファンデキラキラ




セザンヌの下地は

こちらとも相性が良かったですドキドキ






キャンメイクのポアレスエアリーベースは

真顔普通かな真顔はてなマーク


触った時はふわっふわで感動しましたが

お肌に乗せたあとは…

可もなく不可もなくでしたニヤニヤ笑


結局セザンヌの毛穴レスコンシーラーが

1番キレイに仕上がるかなデレデレ!!







ポアレスエアリーベースドキドキ

ふわっふわ!!






…ポアレスを右半分にだけつけていますが

わかりますかねはてなマーク笑




右側にセザンヌの下地を塗布しましたキラキラ

ポアレスの上からですドキドキ


めちゃくちゃキレイじゃないですか!?






兎にも角にもセザンヌの優秀さを

改めて感じた下地事情でしたドキドキ










ビックリマークそうだ!!

いま、このポメ風ジュエリー

クーポン出てます!!


気になる方は急いでチェックしてみてくださいドキドキ








本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ


明日は折り返しの水曜日ビックリマーク

美味しいもの食べて頑張りましょう酔っ払い








【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト


【HIS】旅行プログラム


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)