こんにちはデレデレ

Zooですラブラブ



 


イベントバナー

 




いやぁ…今日は暑かったですねあせる

おかげで3回洗濯機を回せましたニヒヒ笑


普通のお洗濯に

ベッドリネン…

それから事件があったチャイルドシート…






昨日、なんとうちの御坊ちゃまが

チャイルドシートにお漏らししたんですー笑い泣き


この際ですから

全て外して掃除しまくりましたニヤニヤ笑


きったないこと、きったないことゲロービックリマーク


お漏らしなのでと

バケツで洗ってから洗濯機に入れましたが

バケツの水が一瞬で汚水に…

定期的に洗わないといけないと悟りました滝汗













さてさて、今日はプチプラ界のトップに君臨する

キャンメイク&セザンヌ

気になるアイテムを購入してきましたドキドキドキドキドキドキ





キャンメイクはポアレスエアリーベースドキドキ

セザンヌはUVウルトラフィットベースEXキラキラ


どちらもベースメイクアイテムですねデレデレ





今回私が購入したのはホワイトの方キラキラ










こちらは3色展開でしたビックリマーク


ブルーとピンクとオレンジウインクキラキラ

私はオレンジを購入しましたドキドキ







左の…

キャンメイク ポアレスエアリーベース 全2色

ピュアホワイト&ナチュラルベージュ

UV効果ありの770円(税込)




以前のブログで


FASIOのポアスムースプライマーを

購入したとお伝えしたのですが







私には全く合いませんでした…笑い泣き







あくまでも私には…ですからねウインクキラキラ


合わないながらも試行錯誤しながら使用しましたが

もう…限界っビックリマーク

これ以上自分を偽れないビックリマークビックリマーク

なんて思ってしまいまして

またセザンヌの

毛穴レスコンシーラーを購入するつもりでしたウインク




するとたまたま…本当にたまたま

何かの動画で海外のインフルエンサーが

キャンメイクのポアレスエアリーベースの

紹介を思いっきりやっていてポーンポーンポーン


そのインスタグラマーさんが美人なこと…酔っ払いドキドキ


これは一度使ってみらねば!!

となりまして、早速購入しに行ったわけです音譜











ではお次に右の…

UVウルトラフィットベースEX 30g 748円(税込)


全3色展開ですドキドキ

00 オレンジベージュ

01 ライトブルー

02 ピーチピンク


SPF30・PA++

ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)




信頼しかないセザンヌ様音譜




パッケージに毛穴・色むら・しっかりカバー

と書いてあったので

毛穴が気になる私はこちらを選んでみましたドキドキ




明日、早速使ってみますドキドキ

楽しみービックリマークビックリマーク














イベントバナー

 


イベントバナー

 




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ


明日は華の金曜日(古いはてなマーク)

週末を楽しみに頑張ります!!