IKEA へモミの木を買ってきました | ねこたんのブログ

ねこたんのブログ

一条工務店の i-smart の家を建てるので情報を集めたりしながら気がついた事や日常的な事など書いています。

こんにちは

昨日は IKEA で生モミの木の発売日で買いに行ってきました照れ

 

 

沢山のモミの木から好きな形のモミの木を選びます。

モミの木の香りがホワホワしていました照れ

 

夕方17時位に行ったけど18時位からモミの木を買いに来たお客さんが混みあってきました。

 

バーゲンセールのようにみんな夢中で選んでいました。

持っている木を置いて休んでいると

真横にいても手を放すと他の人に持っていかれそうなりましたゲッソリ

 

気に入ったモミの木が見つかって新聞紙にくるんで飾りも買ってバスと電車に乗って持って帰りました。

 

ツリーは子供の頃から飾っていなくて今回飾るのは30年以上ぶり?ラブ

 

クリスマスまで日持ちすると良いなぁ~照れ