【こんなはずではなかったんだけど】洗濯を干す時 | ねこたんのブログ

ねこたんのブログ

一条工務店の i-smart の家を建てるので情報を集めたりしながら気がついた事や日常的な事など書いています。

やっと引っ越しました。

でも家の中はダンボールと荷物の山。。
 
なかなか片付きません笑い泣き
 
 
そんな荷物の山の中から必要な物をを探しながら生活を始めています。
 
 
それで、以前のマンションでは問題なかったので建てた家でも大丈夫かなと思っていたんですが...
 
{065DFB12-2DF5-4741-B7F9-F69918FBF1CA}

幅1グリッドのベランダなんですが、タオルを干そうとすると網戸とかベランダの手摺とか干渉するんですよ。ガーン
 
風が吹いていると窓とかベランダ手摺にコツコツあたります。
写真では一枚のタオルですが、全部かけると窓とか手摺で汚れてしまいますし、
この干す道具はタオルがたくさんかけられてとても重宝しているんですが、他のに変えるとしてもこれくらい沢山かけられて干渉しないものってあるんでしょうかショボーン
 
室内干しを洗面所や2F廊下などにつけてもらったのですが、
そこもタオルを干す傘がひっかかるんです。
天井に下地を付けてもらって壁から離したあたりに付けてもらえば良かったです。