蕪島神社 ただ今子育て中 | 『雑貨手作り人conecoya~こねこや~&絵描き妙神&時々神社仏閣歩き』たしまおかんのブログ

『雑貨手作り人conecoya~こねこや~&絵描き妙神&時々神社仏閣歩き』たしまおかんのブログ

雑貨手作り人~conecoya ~こねこや~&絵描き妙神
店主たしまおかんの徒然日記風
作品とねこと神社仏閣と龍とスピとなにげない楽しんだり苦しんだりの生活

八戸 蕪島神社 うみねこさん達ただ今子育て中真顔
頭上と足元にお気をつけてご参拝くださいませ
鳥居もまだら模様滝汗
石段がアパートのようです✨
通りすぎる時、威嚇されます滝汗
みゃーみゃーみゃーみゃーみゃーみゃー
新しくなってから、ようやくご挨拶に来ました蕪島神社弁財天さまデレデレ

雲ひとつない空
、、、と思ったら、一筋の雲
むふデレデレ
菜の花も見頃ですデレデレ

港所八戸、格好良い背中のトラックにお会いしましたデレデレ
龍頭観音様デレデレ
思わず引き返して「格好良いので、写真を撮らせてくださーい💕」

良いことありそうですちゅー