マフォンカメラ柄で | 猫とミシンと息子たちと

猫とミシンと息子たちと

0歳、3歳、8月生まれの夏男たちのママです。
長男が生まれてから子供服を作るようになりました。初心者なので息子服のみ作っています。
海、花、旅行、猫が好き。

猫とミシンと息子たちと-P1003158.jpg
パターン:mishさんラグラントレーナー100 袖3cmカット
生地:マフォン他


猫とミシンと息子たちと-P1003159.jpg
後ろはリバーシブル面を使ってみましたニコニコ
かっこいいですねブラック。
大好きなブロガーさんの「まんまるパッチ」真似してみましたが、下手ですねガーン難しかったです。

猫とミシンと息子たちと-P1003160.jpg
生地が薄いから裏にフリースを
ちょっと暖かすぎかしらガーン

カメラ柄、クリスマス会に間に合うように作りましたにひひ
クリスマス会にカメラばかり夢中になって何もしない夫(他の保護者さんや保育士さんたちの中でも有名ガーン)の横に息子が立ったらおもしろいかなって、、、。

クリスマス会では暑いからすぐ脱がされていましたがガーン

長男、クリスマス会では昨年に比べ泣きもせずニコニコと元気に演技しましたニコニコ
成長感じました~良かったですニコニコ