テーパードパンツ着画 | 猫とミシンと息子たちと

猫とミシンと息子たちと

0歳、3歳、8月生まれの夏男たちのママです。
長男が生まれてから子供服を作るようになりました。初心者なので息子服のみ作っています。
海、花、旅行、猫が好き。

母が入院してから、野菜を食べて楽しむ仲間がいませんしょぼん
たんぱく質の料理(おでんとか卵焼きとか親子丼とか)を食卓に並べているのに
「メインにこの豚肉を焼こうアップ
っとか言われた日にはガックリしますショック!

猫とミシンと息子たちと-P1003120.jpg
先日うちの畑に高菜を間引きに行ったら野菜が生き生きしていてキラキラに見えたので
「次に畑に行ったら写真を撮りたい」
って思ってました。
おでん用の大根を欲しくて畑に行ったときに写メ撮りましたニコニコ
ほうれん草や高菜ももっと間引いて食べないといけない状態になっていました。
ヤサイタベタイ。



猫とミシンと息子たちと-P1003119.jpg
先日のテーパードパンツ着画です。
ポッケのぷっくり…昨年接結とコーデュロイで作ったときの反省で
「芯を張ろう」って決めていたのに…
「ダンボールニットしっかりして固いし」
って油断しました。
張ればよかったなぁ。

猫とミシンと息子たちと-P1003118.jpg
それにしても、ブルックナーと@フォントを使うと、既製品並みに見える!むしろそれよりカッコイイアップ
ってルンルン気分になりました。

もう1つくらい作りたいな音符違う型紙でねニコニコ

以上