旅行へ行きました~愛知県へ・・・ | 手作り大好き~

手作り大好き~

訪問有難うございます。
きままハウスパステルアート 彩りの里教室認定講師
今井りえ先生のきままハウスパステルアートを
ご紹介します。

趣味の事なども書いていこうと思います。

9月1日から、1泊2日、愛知県に遊びにいきました~

主人が、ホテル予約してくれて・・

まぁ、動けるうちに、どこでもGo-Go-ということで・・

だんだん歳もとるしね・・

あいち健康プラザへ・・・ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

中へ入ると、めっちゃ、ひろい~~

あいち健康の森公園

きれいな景色ですよねぇ~~爆笑キラキラ

結構、広くて、お散歩すると気持ちがいい~~~

運動になるよねぇ~

ホテルでは、おいしい料理、食べて

ゆったり~~くつろいで・・

翌日は、大府市歴史民俗資料館へ行きました。

なんだか・・

懐かしい感じ・・・

子供のころを思い出します。

帰りは、施設にいる母に会いに行きました。

まぁ、よく、おしゃべりしますわ・・

元気そうで、よかった~~

骨折してたけど、ゴロゴロ押しながら、何とか歩けてよかったです。

元気が一番ですよね・・

 

次の旅行、どこへ行こうかなぁ~~

楽しみ~~ニコニコ乙女のトキメキキラキラ音符