長野県旅行へ行きました~~ | 手作り大好き~

手作り大好き~

訪問有難うございます。
きままハウスパステルアート 彩りの里教室認定講師
今井りえ先生のきままハウスパステルアートを
ご紹介します。

趣味の事なども書いていこうと思います。

11日から、3泊4日、長野県へ旅行に行きました。

台風が心配だったけど、何とか3日間、天気もよくて

よかったですーー照れ

 

1日め、諏訪湖ですー

天気もいいと、景色もきれい~~~

気持ちがいいですねぇ・・ハートのバルーン

のんびり諏訪湖眺めて、ホテルでおいしい料理、食べて

温泉でゆったり~~と過ごしました。

 

2日め

松代町松代へ・・

この日、めっちゃ、暑くて、たまりません~~びっくり

台風前だったし、少し歩いて、真田邸、真田宝物館、行って

見学したけど、とにかく、暑くて暑くて・・

汗がとまらず・・、限界~~~~でした・・

もっと、歩いて、いろいろ、見学したかったなぁ~ニコニコ

冷たいジュース飲んで、休んで、外も歩けないから、

そのあとは、長野市立博物館へ行きました~~

中へ入ると、やっぱ、涼しいねぇ~~にっこり

 

3日め

上田城へ行きました~~

お昼から、歩くと暑いから、午前中、急いで行きました。

近くのホテルに泊まったから、早く着いてよかったですーー

しかし、またまた、朝から、あついーーーーーーー

また、少し歩いて見学して・・

次は、上田市立博物館へ・・

博物館ばかりですね・・

だって、暑くてたまらない~~~~ので・・

でね、つぎはね・・

サントミューゼ・上田市交流文化芸術センター・上田市立美術館へ

行きました。

博物館が続いてたから、今度は、美術館。

中へ入ると、ひろい~~~~~

涼しい~~~~~~爆  笑

ゆったり~~歩いて、見学して・・

喫茶店でお昼食べて・・

そして、最後の観光~~

池波正太郎、真田太平記館へ行きました。

シアターとかも見れて、楽しかったですよ~~

ホテルの料理、みんなおいしかった~~~トロピカルカクテル白ワインカクテル生ビールおにぎりスイカ焼肉トロピカルカクテル

温泉もいいですよねぇ~~

のんびり、ゆったり、楽しい旅行は、

アッという間に終わってしまいますね・・キラキララブラブグリーンハーツ

しかし、ほんと、夏の旅行、暑すぎーーーー

でも、暑くても行きたい~~~

今度は、沖縄に行きたい~~~ラブラブラブラブルンルンキラキラニコニコ