旅行へ行きました。(下呂、郡上八幡) | 手作り大好き~

手作り大好き~

訪問有難うございます。
きままハウスパステルアート 彩りの里教室認定講師
今井りえ先生のきままハウスパステルアートを
ご紹介します。

趣味の事なども書いていこうと思います。

だんだん涼しくなってきましたね・・・

でも、今日は、昼間は、暑くて半袖着て、夜は、長袖で・・

服も夏なのか・・、秋なのか・・冬?なのか・・

もう・・ごちゃごちゃ・・です~。ニコ

9月14日から、2泊3日、久しぶりに旅行へ

行きました。夏は、暑くて、家に閉じこもりで、

どこも行かず・・だったので、久しぶり~の

お出かけです~。車

1日目は、下呂ーに泊まり、

観光は、あまり、しなかった・・

暑くて、歩くのも大変ー

汗がだらだらで・・

まぁ、ぶらぶら、してました・・爆  笑

高山市へ・・

ぶらぶらしながら、見つけました。

ここは、高山市図書館です。

 

 

素敵ですよねぇ・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ミュージアム飛騨で、ゆっくり見学

とても、素敵なところでした・・

なにかと・・勉強になりました・・

 

お天気もよくて、景色もきれい~~

夜は、下呂のホテルで、おいしい料理、食べて

大満足~

何と言っても、飛騨牛ー

めちゃめちゃ、おいしい~~~ニコニコ

最高ーーーー焼肉寿司チーズサラダバナナステーキパスタ鍋

 

2日目は、郡上八幡へ

郡上八幡城です。

 

 

郡上八幡の古い町並みのお散歩。

 

 

宗祇水です・・・

素敵すぎる~~~~ハートのバルーン乙女のトキメキ

 

お散歩しながら、みつけました。ウインク

 

おぉぉ~~~爆  笑爆笑ニコニコ

郡上踊り~~~~

踊ってみたいなぁ~~~~

郡上八幡博覧館ですーにっこり

郡上おどり実演中・・

踊り方、教えてもらい、みんなで

踊り楽しかったですよー音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

簡単な踊りなら、なんとか踊れるかな・・

難しいのもあるから、練習したら、踊れるかな?

また、今度、郡上八幡、行きたいな・・

それまで、踊りの練習して、郡上おどり、みんなと

踊ってみたいーーーラブラブグリーンハーツブルーハーツ

夜は、またまた、飛騨牛ーー

もう~~最高ーーーキラキラルンルン

大満足でしたー!!

さぁ~、次の旅行、どこへ行こうかな?