旅行へ行きました~滋賀県へ | 手作り大好き~

手作り大好き~

訪問有難うございます。
きままハウスパステルアート 彩りの里教室認定講師
今井りえ先生のきままハウスパステルアートを
ご紹介します。

趣味の事なども書いていこうと思います。

10月15日から、1泊2日、主人と旅行へ行きました~にっこり音譜

琵琶湖ですけどね・・・

行きは、渋滞~車車車車車車車車車

車が動かず、大変~でした・・・

午後過ぎてから、着いたので、観光も何とかできて

良かったです。爆  笑

 

琵琶湖ですーー

お天気も良くて、景色もきれい~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

ここは、柳が崎湖畔公園です~

ハロウィンが、飾ってあり、かわいい~~~キラキラブルーハーツハートのバルーン

 

ここにもね・・・ハロウィンハロウィンハロウィン

 

ここもだぁ~~~おばけハロウィンおばけおばけハロウィン

ぐるぐるお散歩

きれいなお花も咲いてたよ。ガーベラピンク薔薇ガーベラ赤薔薇花束

少し、暑かった~~~

 

秋ですねぇ~~もみじもみじもみじ

 

琵琶湖大橋も、行ったよーー

お天気よくて、最高~~~

夜は、ホテルでおいしい料理、たくさん~~~食べて、

温泉でゆったり~まったり~~

びわ湖ながめて、温泉に入れて、最高~~にっこり

朝食は、バイキングで、またまた、たくさん~~食べて

お腹も、パンクしそうでしたー

旅行は、ほんとに、楽しい~~ですよね・・爆笑

お土産もいっぱいーーー、買いましたよー

今度は、どこへ行こうかな?