こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。

皆さま、よろしくお願いいたします♡
ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。

料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子、登録販売者の私が、勝手に楽しく❓
書き綴っております。


今日は冷えますね😱



20日から急に暑くなり、コートは仕舞ったんです、



寒いじゃ~ないですか…😵



震えながら帰りました。



さて、このところ、薬やサプリメントの期限をチェックしています。



期限切れがすごく多いんです😵



期限はパソコンで確認しますが、きちっと入れてなかったら出てきません。



普通は新しいものを奥に入れるんですが、薬の担当は挨拶しないおかしい人なんで、やらないんです。



以前にも書きましたが…。




このおかしな人のことは、細かく報告しましたし、

この件も上司に報告しましたが、パートで登録販売者の来てがいないのか、挨拶しなくてもいいし、薬の管理がいい加減でもいいとのことをいわれました。



こんな会社を残念に思います😵



返品することは、まぁ店の売り上げには影響ないんですけど…。



しかし、他店では返品が出ないように、売れ行きプラス数個で管理しています。



この人は、大量に発注し、大量に返品します。



そして、私はこの人がいない時に期限のチェックをして廃棄しています。



お客さまに売ったらダメだからです。



何かあれば、私の責任にならないように、上司に報告したのですが、期限切れを売ったら私の責任になりかねません。



新しいものは奥に入れるのは常識なんです。



この店で、奥から取るのは意味がありません。