こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。


皆さま、よろしくお願いいたします♡

ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。


料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子の私が、勝手に楽しく❓

書き綴っております。


                お勧めだそうです


今日も都会の店舗へ応援に行ってきました❗️


お客さまは海外の方が3/4くらいですが、働いてる人も、中国語が話せる方が半数はおられます。


日本なのに、不思議な感覚です。


さて、前回は転職したい…。新店舗ならばお局さんがいなくてやりやすい…。


と、つぶやいていましたが、今日も新店舗の応援に行ってみて、新店舗にも、いろんな方がおられるなぁ…と思いました😐



確かに、正規社員さんはどこも2人~4人はおられますが、新規募集のパートさんにも個性があるなぁ…と。


古いお局さんがいないからいいというものでもないのかなぁ…と思いました😔


古い店舗でも、年配の男性のパートさんがわりと親切でお話ししてくださります😌


どちらにしても、どうするかを考えないといけません。


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット