こねこどこの子グログ、今日も元気にやっております。


皆さま、よろしくお願いいたします♡

ご迷惑をおかけしましたらスル〜してくださいませ。


料理好き、ダイエッター、野菜作り半エキスパート、DIY女子の私が、勝手に楽しく❓

書き綴っております。


              黒豆を頂きました😄


昨日から喉の不快とあたまいたが続いています😥



インフルかコロナかもしれません😥



それに、転職をすべきかで、もんもんと悩んでいます😥



そんな時に、豆が届きまして、うれしいです😄



それから、今朝、インフルの予防注射を終わらせました😮



予約してたので受けてしまいました💦



さて、今の職場は、職位が高い古いパートの権力者に睨まれています😔



何をやっていても、ミスを探しまくられてて、他の人ならスルーすることでも怒られます😔



もうわかっています。



そして、やめさせようと思ってるようで、上司に報告が行きます😔



商品をお客さまに無理矢理に買わせてるだとか、苦情が来てるだとか…。


確かに、最初にそう言われたお客さまがおられたのです。


私は、当初売らなければいけないと思っていたことがあり、改めました。


そこはダメだと言われたので、さらっと話す程度にしています。



クレームに繋がらないように心がけています😔



しかし、

私の評価は低くて、ダメな人という風になっています😔



私はレジミスをするので、それを無くせばいいのですが…。



月に2度もレジミスをしたので悪いのですが…😔

ただ、いいわけすれば、1日に5時間くらいはレジに入ります😮


シフトは週に35時間入っており、誰よりもレジの時間が長くなります😥


他の人が商品の担当を持っているので、レジに入れないからです😔


長く入っているからミスをするというのはいいわけかもしれませんが…。


入らなければミスはしません😐



毎日、古いパートさんに嫌みを言われてて、ストレスがマックスなんです😥


だんだんと、このままでは犯罪者にされるんではないかと思い出しました😥


なにかあれば、私❓️みたいに思われています😔



新店舗ならば、古いお局さんがいなくて、働きやすいと言われています。



本当は新店舗に入りたかったんですが、そんな上手く募集が出ておらず、登録販売者研修中だったこともあり、受かったところで働くしかなかったんです😥


もう、働きにくくて…監視と見下しと怒りが私に向かいます😥


それで転職を考えています😥
このままでは本当に犯罪者にされそう…。

先日もレジに4時間半も…😥

普通のスーパーのレジでしたら、右から左に通すだけなのですが、ここのレジは、紙のクーポンとアプリのクーポンがたくさんあり、いちいち確認が必要で、年齢で割引きの日もあり、確認のためにいろいろと言わなければいけません。今どき袋詰めもしますし、次のクーポンを渡し忘れるとすごく怒られます😔

お客さまも、レジでクーポンを探されるので、進みませんし、
やることが多いために、すぐに長座の列になります。

確認してても後からクーポンなど出されたら、確認を怠ったことを責められますから💦

今どきやり方が古いんだと思います。

こんなこと、いつまでもやってられない💦

ただ、シフトは増やして頂けて、社会保険をかけてもらっていますし…。


我慢して働いていて、ミスをせず、1年後に転居のために移動願いを出すか、今、新店舗の募集が出ているところに移動願いを出すか、別の店に転職をするかで悩んでいます😥