みなさん こんばんは .゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
もう日にち変わってしまいました(笑)
25日の Christmas の1日を振り返ります!
特になにもしてない1日に 。。
present も昨日あげちゃったし
ケーキも食べちゃったしということで
普段と変わらない1日を送ってしまった(笑)
************************************************
ということで さらっと話が変わって
子供ネタにしちゃいます \( •̀ω•́ )/
さいきん遅くまで元気なんですよ(笑)
ぎゃあぎゃあ騒いでますよ 、、
お母さん クタクタなんだけどなあw
お腹に跨って構ってくれってアピール 。
これが重たいのなんのって 。ねえ(笑)
けどこれがまた可愛いから 許しちゃいます♡♡
いっつも負けるんです 。弱気お母さんww
でも怒るときは怒りますよ!!!
そんな怒られる子供は また問題が!!!
それが最近怒っても はぶてちゃうの 。
もう どうしたもんだか (笑)(笑)
これも成長の一貫ですかね ( ˙³˙ )
もっともっと big に成長してね我が子供よ♡

ということで 知らない フレンチブルちゃんが
トナカイコスプレをしてたので保存 !☆
これも みなさんで共有ですね (笑)
素敵な夢が見れますように good night \✡/