みなさん こんばんは ٩( ü )و
はじめまして neco です♡♡♡
1歳になったばかりの
愛する baby の子育て奮闘してます!


ちょこちょこと そんな毎日などを
投稿できたらなと思ってます ♪♪



*********************************************





さて本日はクリスマスイブでした⋆。˚✩
家族で遊びに出掛けたのに
もう喧嘩 mood ばかりで ははは(笑)
子供の目の前で情けないですね トホホ




そんなもんなで これくらいに 。。
子供よりも成長しなくてはいけない
まだまだ未熟な mama さんでした(+。+)









それでは温かく見守ってくださいヾ(。・д・。)
みなさん good night ⋆。˚✩