こんばんは。

CHICOです!











今年も
山陰中央新報松江教室から
グラスアート特別講座(体験会)の
声を掛けていただきました。


去年開催した時
受講料も材料費ももっと上げていいと
言っていただきました。


材料費を上げると
逆にどうしよう…と
迷ってしまい
なかなか名案が浮かびませんでした。


そんな時に
カルチャーから声を掛けていただき
少しお時間をいただくよう
お願いしました。


私がかわいい飛び出すハート素敵キラキラと思って
作った作品がさほど人気なかったりショボーン


理由はわからないけど
何故か人気な作品もあったり!
それがこちら下矢印
何故かこの朝顔のwelcomeは
人気なんです!


こちらを体験して
今教室に通っておられる生徒さんが
「この作品じゃなかったら
体験もしなかったかも!」
と言われる程。


welcomeが苦手な私には
よくわかりません笑い泣き


体験される人が『作りたい』と
思ってもらえる作品を生み出すのは
本当に苦手!


何とかいい考えが
降ってこないかな?🤣



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya5266@gmail.com
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




リンネル1月号に掲載されました! 










やってみた。



あなたの成分は・・・

天才肌タイプ

 


天才肌って嬉しい😆⤴️💓

 


やっぱり…

『突然舞い降りてくる閃き』

70%だなんて

わかるような気がする!



勉強より閃きで生きてます!

たぶん!🤣