こんばんは。
CHICOです!


書いたブログが全部消えたえーん
めっちゃ凹む⤵️









今日は直太朗記事ですお願い



昨日5月14日(日)は
島根県益田市のグラントワで開催された
森山直太朗20thアニバーサリーツアー
『素晴らしい世界』後篇に
参戦してきました!


本当はグラスアート作品を
プレゼントしたかったけど
間に合わず
これは下矢印以前プレゼントした作品です。


グラントワ
綺麗なところでしょ?
雨☔予報がまさかの快晴☀️


改修工事が終わり
直太朗のコンサートが
こけら落としでした!



1500席のキャパで
3列目ほぼ中央の神席でした!


弾き語りのアルバム『原画』を
ようやくゲット!
コンサート会場でしか買えず
配信もサブスクもありません。
ファンクラブ会員なので
クジを引きB賞でいただいた
シール(手前)です。



原画は1つ1つ全て
直太朗さんの直筆サイン入りです!
超嬉しい😆⤴️💓


パンフレットにスタンプも押して。







買ったグッズ色々。
ほぼ食べ物!🤣


ようやくゲットした
デビューミニアルバム。


コンサート始まる直前のステージ。
これだけは撮影OKなんです!


しっとり聴かせる歌では感動MAXになり
ノリノリの歌では目一杯前に出て
リズムを取りましたよ!


直太朗さんと何度も目が合ったと思う!
直太朗さんの汗まで見えました!


今回の一番のサプライズは
映画『ロストケア』主題歌の
『さもありなん』歌唱の時。


レコーディングでコーラスをされた
坂本美雨さんが突如登場!


フラリと遊びに来たと!
本当にフラリと?🤣


生で直太朗&美雨さんの
さもありなんは震えました!


坂本美雨さんわかります?
坂本龍一さんと矢野顕子さんを
ご両親に持つミュージシャンですよ。


アンコールでは
さくら(独唱)のアカペラも!


何度聴いても感動です!


次回は7月。
それまでにはプレゼント作品を
完成させるよう頑張ります💪


コンサート後は
出待ちまでしちゃいました!🤣



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya5266@gmail.com
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




リンネル1月号に掲載されました! 










コンサート前
ロビーでいきなり声を掛けられました。


2007年か2008年に
浜田であった直太朗のコンサートで
最前列におられましたよね!と。


確かに最前列にいたけど
15年前の私を覚えているって
どんだけ~!


私って覚えられやすいみたいです。


その方出雲の方でしたが
全く記憶になかったです。


でもこういう声掛けは
嬉しかったですね!