こんばんは。
CHICOです!











ようやく重い腰を上げて
直太朗のプレゼント作品の
図案を描き始めました。


遅っあせる笑い泣き


めっちゃ単純にしようと思いながら
そうでもなくなってる現実💦


でも今のところ
クオリティー低っあせる


どうしたらいいんか
訳わからんようになってる!🤣


最初にプレゼントしたこれは
コンサートの当日朝5時に完成!
午後から広島まで行き
コンサートに参戦!


これは
図案のアイデアさえ浮かばず
悩みまくった!


これは
文字のピーシングが
死ぬ程大変やった!
何やかんや
いつも全力で作ってたな。


ま、もし間に合わなければ
7月もあるからね!


やれるだけ頑張りまーす💪



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya5266@gmail.com
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




リンネル1月号に掲載されました! 










一昨日朝起きたら
寝てる間にぎっくり腰した?
って感じで
めちゃめちゃ腰が痛かったの!


一歩歩くのがしんどいくらい。


連休明け
ソッコーで鍼灸院行きだと
覚悟していたら
午後からどんどん楽に!


昨日~今日と
殆ど楽になりました。


何もしてないけど。


あれは一体何やったんだろ?


不思議で仕方ないです。