こんばんは。
CHICOです!











直太朗のコンサートまで
一週間ほどになりました。


毎回作品をプレゼントしていますが
今回は重い腰が
なかなか上がりません!笑い泣き


ちょっと単純な作品で
今から作ろうかな…と
考えています。
いや
単純でいいのか?キョロキョロ


単純じゃないと
間に合わないから
仕方ないのか?


早く作らなかった自分に
渇を入れたい気分です!



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya5266@gmail.com
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




リンネル1月号に掲載されました! 










今日は
地元の市民会館であった
高嶋ちさ子さんのコンサートへ。


ダンナが頑張って並んで
ゲットした席は9列目。
まずまず観やすい席でした。


笑いあり笑いあり笑いあり🤣
素敵な演奏盛りだくさんな
コンサートでした!


ちさ子さんの毒舌は全開でしたが
愛のある毒舌だな~と
思いました。


実は一昨日まで
ちさ子さんのコンサートを
すっかり忘れていた私!


思い出して良かった❤️


クラシックのコンサートは
初めてでしたが
クラシックの敷居が低くなった
気がしました!


是非また行きたいです😃✨


ちさ子さんのインスタで
お客さん込みで集合写真が
投稿されました。


米粒みたいな自分たちが写っててて
嬉しくなりましたデレデレ