おはようございます。
CHICOです!









先日生徒さんに体験会が
朝顔のwelcomeプレート
じゃなかったら
参加していなかったと思う
と言われました。
衝撃的な言葉でした。


この体験作品は
私の完全オリジナルです。
(※模倣はご遠慮願います!)


2時間の体験時間内に作れ
難し過ぎず簡単過ぎない
作品なんです。


元々welcomeという言葉が苦手で
自分の作品にも過去1度も
使ったことはありませんでした。


でも体験作品は
主役はグラスアートに
興味を持たれた方なので
あえて使ったんです。


welcomeが良かったのか
朝顔が良かったのか
両方なのかは
よくわかりません。


この作品が「かわいい」と
皆さん言ってくださいます。
夏に向けて
また体験会を開催しようと
考え中ですが


こんなに受けのいい見本が
作れるのだろうか?
と思ったりします。


カルチャーの担当者の方からは
もっと高額になってもいいと言われ
余計考え込んでいる私です!



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya5266@gmail.com
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




リンネル1月号に掲載されました! 










スクワットを
毎日50回やっている私ですが


先日ダンナに
アスリートみたいな…
まるで錦織圭みたいな膝上だな!
と言われました。


筋肉はついているとは
思っていましたが
確認したこともなかったです。


アスリートだなんて…
錦織圭だなんて!


この筋肉が
テニスに活かせたらいいんですがニヒヒ