こんばんは。
CHICOです!








今日はグラスアートとは
無関係の話で失礼致しますお願い



区切りの昨日
ダンナがこんな花束を持って
帰って来ました。



実は昨日3月31日付けで
ダンナは定年退職となりました。


昨日の青いスパークリングワインも
私からのプレゼントですが



今日届いたこちらのケーキも
プレゼントしました。
(ビジュアルに一目惚れしたのに
見本とは随分違ってて残念あせる)





飽きたら入浴剤として使える
こちらもプレゼント🎁
高校を卒業してから42年。


病気や怪我などで
長期に休むことなく
勤めあげて凄いです。


最近涙もろいのは
ダンナの退職によるものでした。


本人はまだ実感が湧かないようです。


私はダンナが社会から
不要と言われたような気がして
ちょっとしたことで号泣してましたえーん


いや今でも泣けます笑い泣き


すぐにでも次の仕事に
向かって欲しいところですが
ひとまずゆっくりするようです。


まぁこればっかりは
私がヤイヤイ言っても仕方ないので
暫し見守りたいと思います。


家にいることに飽きて
早く仕事探して欲しいですけどねニヒヒ


田舎だから
仕事が見つかるか不安はあります。


だから今月から生活が変わります。


一年間平日ダンナは単身赴任だったのに
毎日ずっと家にいるなんて!


キー!ムキー💢
となる日もあるでしょう。


まずは新しい生活の
テンポに慣れるところからかな?


こんな私ですが
今後ともご贔屓にお願い飛び出すハート



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。
基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya5266@gmail.com
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




リンネル1月号に掲載されました! 










まだダンナのアパートの
引っ越し作業があります。


荷物は少ないですが
それなりに大変かな…と。


頑張ります💪