おはようございます。
CHICOです!










昨日はグラスアート
ラ・ペアーレ浜田教室でした。


昨日は普段の教室+体験会で
なかなかハードでした。


体験会のレポから。


作っていただいたのは
こちら下矢印
『朝顔のwelcomeプレート』
何故かとっても人気な
体験作品です!
※オリジナルにつき模倣はお断り致します!



昨日の参加者は5名。
4名定員でしたが1名追加で開催。
まだ他にもお問い合わせが
多数あったとか!←ビックリ!


普段の教室と同時開催ということで
アクリルの洗浄と図案貼りは
私がやっておき
フィルム貼りからしていただきました。


皆さん私の説明を
きちんと聞いてくださったからか
(説明が上手かったからか?🤣)
フィルム貼りが凄く上手でした!
5人のうち4人は
フィルムの重なりも1箇所もなく
完璧!


もうお一人も
たった1箇所重なりがあっただけで
めちゃくちゃ驚きました!


こんなに皆さんが綺麗に貼れる
体験会って初めてです!


皆さん真剣な様子!



マットの中心に
フィルムのリリーフペーパー置いて
端っこで作業なんてー!🤣
それだけ夢中になってるって
ことですよね😆



リード線貼りは
カーブは難しかったようです。
でもこの作品
リード線の差し込みが
1箇所もないから
初めての方向きなんですよ!


こちらは
終わりが見えてきたところです!


仕上がるところかな?


終わったら撮影タイム!
私も輪に入って
生徒さんに撮してもらおうとしたら
一人顔が写ると生徒さんが言うから
生徒さんと撮影を交代!🤣


この朝顔の輪の写真を
撮したかったのーー!


お二人ずつ記念撮影。
マスク越しですが笑顔です!
背の高い右の方
10年くらい前?にも参加されたとか!


「天使の作品を作りました♡」
と私が完璧に忘れていたことを
思い出させてくださいました。


ありがとう❤️



こちらは元々のお友だち同士で。
こちらもマスク越しの笑顔デレデレ


お一人写真嫌いな方がおられ
(顔を隠しても嫌らしい…もやもや)
皆さん+私の記念撮影は断念泣き笑い


ま、仕方ないです笑い泣き



メイク頑張ったのになー!←そこ?笑


教室と同時開催で
多少わちゃわちゃしましたが
作品が完成した皆さんの笑顔が
とてもキラキラ✨していました!


また定期講座でも
ご縁がありますようにお願い



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya5266@gmail.com
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




リンネル1月号に掲載されました! 










そして昨日は
これよ、これこれ!指差し


WBC優勝おめでとう!

めっちゃ興奮したわ!


教室に出掛ける直前で
慌てて撮した写真!
この写真インスタのストーリーにも
あげました。


ストーリーに皆さんあげてたけど


日本14年ぶり
WBC世界一
のテロップの写真が
ほぼ誰かわからん
女性のお尻やった人がいて
思い切り突っ込み入れました!🤣


私はそこそこ臨場感溢れる写真が
撮れたかな?笑


しかし
大谷翔平選手って
持ってますね!👍


私も持ってる人になりたい!爆笑