こんばんは。
CHICOです!








春夏限定の
桜並木の作品を制作中です。
ようやくリード線が
貼れました。


この作品
リード線の幅をハサミで切って
枝らしさを表現しています。


それが細かくて細かくて
私の性に合わない~!笑い泣き


見本作品はこちら下矢印
(カタログより)


デザインされたY先生曰く
自分の作品にしては
図案は簡単な方だと…もやもや


いえいえ
充分難しかったですよ!


枝らしさを表現するのは
なかなか大変でした。


さて
ソメイヨシノのさくら色にしようか
御衣黄の薄いグリーンもいいな
と配色を巡らせています。


さくら🌸の季節になったから
早く作らないと!



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya5266@gmail.com
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




リンネル1月号に掲載されました! 










WBC熱いですねー!


選手と観客との
一体感がスゴイ!


最近野球は余り観てなかったけど
WBCは面白い!


チームの雰囲気もサイコー!


準決勝進出おめでとう🎉🎉🎉