★ 福岡在住ダーツァー集合 ★ | こんどはコンドル

こんどはコンドル

2021年6月4日をもちまして、当ブログは最終更新とさせていただきます。
長きに渡りご愛読ありがとうございました!

本日、リニューアルOPEN

大型スクリーンではスポーツ観戦もできますよ!!

そして毎日17:00~19:00まで、生ビール・ハイボールが半額に!!

これは、ありがたいですね~。

 

そして30日にはハウストーナメント!

入賞者には景品、食べ放題で1000円ですってよ!

 

よく、スポーツバーで、野球やサッカー中継やってますよね。

 

たまに行くアイリッシュパブで流れていて見るんですが、

・・・大きなスクリーンで相撲中継やってくれる日本酒バーってないかな・・・と、思います。壁には番付や力士の手形とか飾っていたり。場所がないときは昔の若貴とかの取り組みを流したり。

そんなとこあったら・・・年齢層が高めの友達が増えそうです(笑)