★ 夏フェス用バッグ ★ | こんどはコンドル

こんどはコンドル

2021年6月4日をもちまして、当ブログは最終更新とさせていただきます。
長きに渡りご愛読ありがとうございました!

夏フェスの時期ですね。

 

夏フェスは音楽聞きながら踊ったり、野外で飲み物買って飲んだり食べたりするので、両手が開いてないと不自由なんですよね~。肩掛けバッグだと朝から晩までだと、肩のとこが痛くなったりします。

 

で、ウエストバッグやポーチがすごく便利なんです。

 

筆者も今年に入って何度か行ってますけど、女子がかわいいウエストポーチをしてないのがちょっと気になってました。

 

おしゃれでカラフルにしていたり、バンドTシャツにボリュームのあるスカートとか、かわいい感じにしてるのに、ごついスポーツ系ウエストバッグ・・・。

 

で、これ、「REBORN」、いいんじゃね?

女性用で発売したYADOKARIのお宿「REBORN」。

何年か前にヒットしたダーツケース「RIBBON」の再販話が持ち上がり、YADOKARI用に改造して、見た目も変えて発売したものです。

夏フェス女子のおしゃれにおすすめします。

 

筆者、先日、フェスでファッションスナップに載りましたが、酒で真っ赤な顔+手には酒。うれしいことなのに、自慢し辛い感じになってしまった・・・。

炎天下の飲みすぎには気をつけましょうね・・・。