新聞に掲載していただきました! | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?


3月5日(土)山陽新聞地域ワイド版に
掲載していただきました❣️



アニメ『はたらく細胞』を見ながら、
人間のカラダって神✨
信じられないくらいの奇跡でできている✨✨
と改めて思う日々です。



唯一無二の自分のカラダ。
最後の日まで大切に大切にしていきたいですね。



ラジオでは一緒に体操したり、
健康美人になる情報をお届けしています。



パーソナリティーの金谷英加さんと
笑いながら楽しくお届けしていますので、
是非ご視聴くださいね❣️



FMくらしき放送82.8MHz
第2水曜日13時15分ころ
『みおちゃんの楽笑×3体操』コーナー