2月27日マルシェ〜結衣〜ペタ腹シェイプ | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?


みんなで楽しめるマルシェ
〜結(Yui)〜

無事に終わりました❣️
イベントにご参加いただきました皆さま。
ありがとうございました😊

当日行かれないけれど、と
応援してくださった方。
お気持ち嬉しかったです🎶

『ペタ腹シェイプ』

ご感想をいただきました〜❣️

「肋骨が全然動がないー」

「脇腹をさするだけでちょっと痛い」

「肋骨が動き出してくびれがわかります!」

「呼吸か楽になった♪」

「安定して立てるようになった!」

「軸が安定して片足立ちがグラグラしなくなった!」

「ポカポカする♪」

また、

「肩が楽になった!」

「背中と首がほぐれた!」

というお腹ではない他の箇所に
変化が現れた方も。

終わった後の皆さまの笑顔が
最高に素敵でした✨✨✨

新しい出逢いとご縁に感謝です🍀🌈